2009.6に4年分の記事が全部消えて再スタートしました、切ない
GOLD GLIDER TOUR
7/4 国立代々木競技場第一体育館

この半年くらいの間にBUMPのライブを3回も見れた
すっごい嬉しい
しかし、さっき帰ってきたばかりなので
詳しいことは後日かけたらいいな、とか

BUMP OF CHICKEN 2012 TOUR
5/12(土) GOLD GLIDER TOUR 行ってきた!!!!
セトリ!!!!

01.三ツ星カルテット
02.宇宙飛行士への手紙
03.HAPPY
04.ゼロ
05.Stage of the ground
06.友達の唄
07.Smile
08.グッドラック
09.ハルジオン
10.車輪の唄
11.sailing day
12.星の鳥
13.メーデー
14.イノセント
15.supernova
16.beautiful glider
17.カルマ
18.天体観測
――――――――――――――
19.アルエ
20.ダイヤモンド
21.真っ赤な空を見ただろうか

いやー、なんといっても
「Stage of the ground」が嬉しすぎた
あの前奏きいたら、誰でも盛り上がっちゃうでしょ!
高校生のとき、携帯の壁紙が
Stage of the ground のPVを写メしたやつだったなぁ

そして、「Smile」で号泣
あぁ、あぁ、あぁ、あぁ、あぁ、あぁ
ほんと、すばら!
演奏もすばら!

なんかもう、あんま覚えてないけど
7月の国立も行くので、楽しみだ!
⇒ 続きを読む
412という数字の並びにときめきを感じます
藤くん誕生日おめでとう!!
GOLDツアーがとっても楽しみ♪
グッドラック【CD購入者限定アリーナツアー最速先行予約受付応募券付】(初回プレス盤)(期間限定盤)(DVD付)グッドラック【CD購入者限定アリーナツアー最速先行予約受付応募券付】(初回プレス盤)(期間限定盤)(DVD付)
(2012/01/18)
BUMP OF CHICKEN

商品詳細を見る

君がいない事を
僕もいた事を
寂しさから教えてもらった
さよならから教えてもらった
ちっともひとりじゃなかった
いつもひとりじゃなかった
今日はヒロさんのBirthdayです!!

これでみんな32歳かー
早いなぁー

公転周期が28歳でそれからすでに4年も経っているとは思えないな
だって来年は私が記念すべき公転周期のときだしねー
実感湧かないわ

まー、しかし
ヒロさんおめでとう!
BUMPの先行チケットがはずれてしまった
のんこと合わせてCD6枚分申し込んだのに(;Д;)

もう何を希望に生きていけばいいんだ
おっと
1ヶ月くらい放置してた
気付けばヒデちゃんの誕生日過ぎてるし!!

でも10日の当日は仕事しながらヒデちゃんのこと考えていたよ
タカハシダイアリー更新されるかなー
とか、考えていた
結局更新されていないわけだけど(^-^;
// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 OKINTOS all rights reserved.
更新の少ない写真日記

最近更新したもの
ありがたきコメントたち
テキトウに分類した
@games

meromero park

プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Link
検索するところ

アーカイブってどういう意味?

