2009.6に4年分の記事が全部消えて再スタートしました、切ない
ガンダムUC ep1~4 まで見たー
ep5は5/19日に劇場公開とのことで
まぁ、続きは気になりますが劇場には行かないね、うん

今頃どうして見たかって言ったら
ジェイコムで一挙放送があったのと
主人公のCVが内山昂輝くんだったからに他ならない
声が好きすぎるー><

私の好きな声ランキング
1位 藤原基央(BUMP OF CHICKEN)
2位 内山昂輝
3位 櫻井孝宏
4位 尾崎雄貴(Galileo Galilei)

いや、ランキング付けしてみたけど
藤くんが1位だということ意外はその場のノリで順不同だわww
魔法少女まどか☆マギカ(全12話)見たー
GW中にジェイコムで一挙放送があったので録画してあったのである
仕事から帰ってきてから全話見たんだよ
自分すげー、とか思う

すごい人気だというのは知っていたし
マミるって言葉も知っていたんだけど
思っていたよりも内容がダークでびっくりした
タイトルロゴのような可愛い感じでは全くないんだね

いや、うん、面白かったんだけどさ
これってどうやって劇場版にするの??
よくわからん
でも気になりはする!みたいなね
男子高校生の日常が面白い!
漫画読んでいたので、面白いのは知っているけれど
アニメにするとテンポもよく、凄くイイ!
私はやっぱりギャグが好きなのかな

日常もそうだし
ギャグマンガ日和もそうだし
HIGH SCORE
B.B.JOKERかぁ
あ、ヤンデレ彼女もあった
そろそろ聖☆おにいさんも買うべきか?ww
王道のうすた京介はすごいよ!!マサルさんしか持ってないんだけど
ジャガーさんも完結した今、そろえるべきか・・・

いやー、笑いはいいよね
心が明るくなるよ、うん

あ、魔方陣グルグルも持ってたな
おっと、これは!
・・・オフィシャルHPにすごく時代を感じるわー
夏目友人帳 肆
テレビ北海道 1/4(水)より毎週水曜日深夜2時20分~
第1話 とらわれた夏目 を見た

20120110.jpg

第1話とは全く関係ないけど
ニャンコ先生って英訳すると
Master Nyanko なのね、そうか、そうだよね
これはゾンビですか?(全12話)見ました
2期目が決まっているとのことで
まぁまぁ、笑いました
主人公が魔装少女に変身するところは
何度見ても笑ってしまう
いや、男であの格好はムリがあると思う、うん
そりゃ変態って言われてしまうのも納得しかない
しかしこの不死身っぷりは
3×3 EYESの八雲もビックリですな!
真月譚 月姫(全12話)を見ました
なんか空の境界に似ているところがいくつかあった

主人公の名前が「シキ」(性別は違うけど)
主人公が死の境界線を見ることができる
主人公の見た目が国東にそっくりw
そして声優がスズ!

空の境界がすごく面白いので
なんか比べてしまって残念な結果になった(汗
20120102.jpg

Fate/stay night(全24話)見終わったー
最後まで見てから言うのもなんだけど
主人公の男の子、もうちょっとイケメンだったらいいのに
なんか、微妙だよね
女の子はみんな可愛いんだけどさ

あと、アーチャーの出番少なすじゃない?
あんなにイケメンで
OPとかでもメインキャラです!といわんばかりなのに
出番すくねー!!!!

あまりに少なすぎると感じたので
Fate/zeroでも出てきてくれることを祈るわ

あ、いまFate/zeroの公式見てきたけど
アーチャー出てこないwww
zeroだと過去の話だから
アーチャーのサーヴァントはギルガメッシュなんですねww
ひ、ひでーー!
// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 OKINTOS all rights reserved.
更新の少ない写真日記

最近更新したもの
ありがたきコメントたち
テキトウに分類した
@games

meromero park

プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Link
検索するところ

アーカイブってどういう意味?

