2009.6に4年分の記事が全部消えて再スタートしました、切ない

レイトン教授と最後の時間旅行(特典無し)レイトン教授と最後の時間旅行(特典無し)
(2008/11/27)
Nintendo DS

商品詳細を見る


レンタルしたいDVDがあってゲオに行ったらなくて
雨やら雪やら風やらが強いなか行ったから
手ぶらで帰ってくるのがいやで買ったレイトン

レイトンは魔神の笛しかやったことなかったし
安かったこともあり、なんとなく購入
母親のボケ防止も兼ねて買ってみた
小栗旬出てるしさーww

ストーリーがいいというのは聞いていたので
wktkしながらやりました
実際、エンディングはちょっと泣けた
問題は魔神の方が難しかったような気がする
まー、たまに「この答えありか?」っていうのもご愛嬌

3DSで出てるのも気になってはいるのだけどね
もし問題が3Dなら目が辛そうだなー(^_^;)
iPhoneを買ったのでライダバウト始めました
初めは??状態であまり面白さを感じなかったんだけど
やっているうちに、なんか面白くなってきて
今じゃ、行動力たまるのがひたすら待ち遠しいくらい

そして、バレンタインイベント!
舞台が札幌ということで
パトロール中、テレビ塔が出ていたり
クリスマスのホワイトイルミネーションとか
なかなか忠実に再現されているなー
と、ニヤニヤしながらやっています

image_20130215131705.jpg

2013021502

そして、アクエリアスゾディアーツがやっと出て
キバーラとおいしいチョコレートをゲットしたので
さっそく進化!!
めっちゃ可愛い
初めてのSR!!

ファムも早く欲しいなー
アットゲームズ
少しだけ変えた

水玉ネクタイ レッド⇒ふんわりカラーストール イエロー
スマートジレ風ベスト⇒カマーベスト
アットゲームズ

ポーズをゲットできて嬉しかったので撮ってみた
なかなかいい感じじゃないだろうか
リズム天国ゴールドリズム天国ゴールド
(2008/07/31)
Nintendo DS

商品詳細を見る


借りたのでやってみました
一通りやったので、全クリはしたのかな?
ただ、全てパーフェクトにしたわけではないので
まだまだやり込める感じはあるけれど
タッチ、はじく、の判定が厳しいものはパーフェクト難しいよ
どこで妥協するかがポイントかもしれん
薄桜鬼 ポータブル(通常版)薄桜鬼 ポータブル(通常版)
(2009/08/27)
Sony PSP

商品詳細を見る


借りたのでやってみました
山崎烝が好きなので、1番はじめに攻略しようと思っていたら
山崎烝が攻略キャラに含まれていなくて絶望したっていう……ね

選択肢1つ間違うとゲームオーバーときいたので
はじめっから攻略サイト見てやりました

正直、土方ルートが長すぎる
ただでさえ読むだけなのに、長かったわー

そして逆にビックリしたのが原田左之助ね
攻略サイトでは原田左之助ルート6章のあと終章になっていたから
6章終わったらエンディング♪と思ってやっていたのに
まさかの7章が始まったっていうね

攻略サイトが間違っているわけではなく
原田左之助ルートの7章には攻略する内容がないんだよね
つまり、選択肢0!!!
7章はまじ、ほんきで、読むだけ!!
いや、いいエンディングだったけどさwww

まぁ、とは言いつつ斎藤一が1番好きです
ファイナルファンタジー零式ファイナルファンタジー零式
(2011/10/27)
Sony PSP

商品詳細を見る


うひゃひゃ
毎日FF零式やってます
オープニングでゼロ流れてテンションあがったしストーリーも面白い
みんな美形すぎ!
// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 OKINTOS all rights reserved.
更新の少ない写真日記

最近更新したもの
ありがたきコメントたち
テキトウに分類した
@games

meromero park

プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Link
検索するところ

アーカイブってどういう意味?

