2009.6に4年分の記事が全部消えて再スタートしました、切ない
トモコレやってます
やばいです、楽しいです
住人は11人に増えました
登録するのに時間がかかるわりに頑張ってます
100人登録するのにどれだけの時間かかるのか!

ZERO先輩も登録したんですが、まだ友達が1人もいません
どうゆうことでしょうかwww
ドグラ先生とは友達になれました、イエーイ

人気ランキングというのがあるんですが
ZERO先輩は友達がいないので、ずっと最下位です
かわいそす!
トモダチコレクショントモダチコレクション
(2009/06/18)
Nintendo DS

商品詳細を見る

どこの電気屋にもなくて、amazonでも品切れで
でも、毎日うちの近くのゲオ見てたら3日目で手に入れることができたよ!
ちなみに今日のビッグカメラでは
入荷未定のため予約も受け付けていないという状況だった
こうなってくるとテンションあがるよね! うひひ

さっそく少しだけやってみた
まず自分を登録するのに1時間くらいかかったかもしれない
もちろん操作が慣れてないというのもあるけど
自分に似た顔を作るのが非常に難しい
自分の特徴とかイマイチわからんし
これは他人のほうがきっと上手にできるよ、うん

私の島にはまだ住人が3人しかいないけど
どんどん増やしていく予定ですよ
最終的には藤くんと結婚を狙っていますwww

どうなることやらー
↓の本がまだ手に入りません
ネットで在庫確認ができる事実を知って見ているのですが
未だに在庫切れのままです
読みかけの小説もあるし、急いではいないのですが
なんとなく、なんとなくなんだけど
手に入らないと手に入れたくなる衝動がg!
いや、まぁ、他の店行けば全然あるんだけどね
トーマの心臓 Lost heart for Thoma (ダヴィンチブックス)トーマの心臓 Lost heart for Thoma (ダヴィンチブックス)
(2009/07/29)
森博嗣/萩尾望都(原作)

商品詳細を見る


これを本屋さんへ買いに行ったら在庫切れでした
1カ月も前に出たやつなのにー?!
と、衝撃を隠せず「えっ」て言ってしまったよね、うん
その本屋さんで買うとポイントつくから他ではあまり買いたくないんだけど
来週あたりまた行ってみようかな(・ω・`*)ショボン
せっかくの休みなのに、朝っぱらから爆発音で起こされました
びっくりするんですけどー

私の家は自衛隊駐屯地の近くにありまして
度々あるんですよね、こうゆうの
今回は運動会?だと思うんだけど、それの開始音でした
火薬の量あってる?と疑いたくなるくらいの爆発音ですよ
さすが自衛隊さん!と言うべきか?!

更にはラジオ体操の音楽
各競技の間流れてる音楽、実況
そして勝利チームのヒーローインタビュー(各競技ごと
全部聞こえてきます
丸聞こえです
てかこれじゃTVも見られない

煩い

1番イラっとくるのはヒーローインタビュー
対したこと言わないし
なんかニヤニヤしてる感じ伺えるし
なんなのこれ
トータル的に爆音すぎ
この地域一帯、全部被害者だよ

しかもこれいつ終わるの?
まだAM10:00なんだけど……( ̄ω ̄;)
いつまでTV見られないの?

失笑

ちなみに選挙カーが通るとWパンチ\(^o^)/
終末のフール終末のフール
(2006/03)
伊坂 幸太郎

商品詳細を見る

《内容》
「8年後に小惑星が落ちてきて地球が滅亡する」と発表されて5年後。秩序崩壊した混乱の中、仙台市北部の団地に住む人々は…。表題作のほか、「太陽のシール」「篭城のビール」など全8編を収めた連作短編集。 ※終末のフール 太陽のシール 篭城のビール 冬眠のガール 鋼鉄のウール 天体のヨール 演劇のオール 深海のポール

《感想》
まず、設定が相変わらずすごいですよね
私ならいつもと変わらない生活を送りながら
最後の時を迎えたいけれど
やっぱり秩序の崩壊した世界で生き残れる自信はない
個人的に好きだったのは「太陽のシール」と「演劇のオール」ですかね
切なくて印象的なのは「天体のヨール」かな
それぞれが微妙に繋がっていて、伊坂っぽかった
てか、繋がりがないものなんて、もはや伊坂の小説ではない(笑
うーん、世界が終わるまであと8年
そんなこと言われたら人間はやっぱりキチガイになっちゃうのかな
それに比べて他の動物や昆虫は変わらないんだろうな
人間っていうのは面倒な生き物だね、ほんと
いろいろ考えちゃう小説だよ
職場に着いてから気付いた

入館カード忘れた

…………あぁ
RSR2009
無事に終わり帰ってきましたー
まさに疲労困憊
ぐったり中のぐったり
でも、すごい楽しかった
かなり充実したRSRになった

まー、詳しいことは、後日、元気のあるときにかくよー
眠いYO!
寒さ対策をしてきたんだけど
テントって思いの外暑い!
結局寝袋とか途中から下に敷いてただけだったわ
あー暑い
20090814204340
忘れ物を購入
さてさて、明日はRSR2009ですよ
そして今になってマキシムのVoが新型インフルにかかって
出演キャンセルになったんだよ
マキシムファンの方、ショックだろうなぁ

まー楽しんでくるぜよ!
昨日、fc2にモブログした記事が消えている!
ログインできない感じだったから、もしやと思ったけど
・・・・・・せつなす

1日遅れになってしまったけど

Happy Birthday !!

秀ちゃんも30歳か
うーん、感慨深いね
まぁ、何歳になってもファンだけどね!
おめでとう!
20090809224733
に、行ってきました
今日が最終日だったのですが、そんなに混んでなかったです
ただ、お化け屋敷の《あきら》は40分待ちだったので
むーりー!!ってことで
龍の頭の頭蓋骨とか
百鬼夜行の絵巻とか
ゲゲゲの鬼太郎の映画とか
くじとか
見たり、してきましたよ!
これが結構楽しかった(*^O^)

これは、冥土の土産家で買ってきた《お椀クッキー》
お椀可愛い!
髪を切ってきました
きっと、誰も気付いてくれないんだろうなー
だって自分でもあまりわからないww
いや、うん、それなりに切ったんだけどさ
あはー
お腹すいた
夕飯食べるの忘れてた
そしてただ今の時刻は23:48
うん、寝るよ
このまま寝るさ
あ、でもそうだ
写真日記にもあるけどパフェ食べたんだったわ
ボーっとしていると創作意欲がかられる
でも、それに伴う実力がないから
結局のところ、妄想で終わる
来週のやりすぎコージーは都市伝説スペシャルだよ
しかも2週連続なんだよ
これはもう見るしかない!
見るっきゃない!
見ないと損!

・・・最近ブログの内容が手抜きすぎる (*^▽^)ノアハハ
待ちきれなくてネットで見てしまった
化物語の第5話まよいマイマイ其ノ三
そしてニヤニヤが止まらない
なんじゃこりゃー!
木曜日の夜、録画してもう1度見よう
そしてやっぱりニヤニヤしよう
うへっ
毎日毎日ACIDMANばかり聴いてます
何回聞いても飽きない
逆に聞けば聞くほどいい
普通飛ばしがちなインストが飛ばせないからね
ずっと聞いてられるわ
もうすぐRSRだけどACIDMANばかりってどうなの自分
曲がかっこよすぎるんだよなー

今のとこ行きたいLIVE
10/25(日) ONE OK ROCK
11/06(金) GRAPEVINE
11/14(土) ACIDMAN
11/28(土) 斉藤和義
02/05(金) NICO Touches the Walls
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 OKINTOS all rights reserved.
更新の少ない写真日記

最近更新したもの
ありがたきコメントたち
テキトウに分類した
@games

meromero park

プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Link
検索するところ

アーカイブってどういう意味?

