2009.6に4年分の記事が全部消えて再スタートしました、切ない
希望があったのでUPしました
上の写真でかかったので、サムネイルです
クリックすれば大きい写真みれるはず
下の写真は今よりちょっと前の頃ですね
目が開いて、はいはい歩きしてた頃です

20091001204544.jpg

20091001204541


子猫が5匹いるんですが、そのうちの1匹が
韓信さんのところへ旅立って行きました
個人的に5匹の中で1番可愛いと思っていたやつです
きっと可愛がってもらえるでしょう
いい子にするんだぞー
桜蘭高校ホスト部 15 (花とゆめCOMICS)桜蘭高校ホスト部 15 (花とゆめCOMICS)
(2009/09/04)
葉鳥 ビスコ

商品詳細を見る

新刊出てたんですね
知りませんでした
全然チェックとかしないから、行き当たりばったりで購入してますw
今回の殿は最強ですね
ニュー環に爆笑
いい響きですね、ニュー環
好きだわー
BIGMAMAのチケットも手に入れましたー
ベッシーホールの収容人数はオールスタンディング時で250人
私の買ったチケットの整理番号は195、196
結構ギリギリ!
あぶねかったー
今年の年末はライブ三昧ですな!
ACIDMANのチケットの先行も当たった!
楽しみすぎるぜー
そしてまたお金を払いに行かねば・・・
そして明日はBIGMAMAのチケットも買わないと!
これはチケット破産フラグ(笑)
12月にあるストレイテナー/the HIATUS
のライブチケット当たったー
お金を払いに行かねばならんな
サ・ガ2 秘宝伝説サ・ガ2 秘宝伝説
(1990/12/14)
GAME BOY

商品詳細を見る

これ、大好きだったんだよねー
灰色の初代ゲームボーイで何回もやったな
それがDSで出るっていうんだからやらないわけにはいかないよね


サガ2 秘宝伝説 GODDES OF DESTINY(ゴッデス オブ デスティニー)サガ2 秘宝伝説 GODDES OF DESTINY(ゴッデス オブ デスティニー)
(2009/09/17)
Nintendo DS

商品詳細を見る

今はトモコレやってるからしばらくは買わないけど
これはもう絶対買うしかない!
個人的にエスパー女が好きだったな
それでレイピアばっかり使ってた
あぁ、懐かしい
探せば絶対どこかにあるんだよね
ちょっとやりたくなってきたし!
テレビを見ながらポテトチップを食べていたら
気付いたら全部食べてたんですよ
つまりは空になってたわけですよ
・・・・・・170gのやつが!!

強烈ー! ちっちゃいことーは気にするな!
それ、わかちこわかちこー!
坊っちゃん (新潮文庫)坊っちゃん (新潮文庫)
(1950/01)
夏目 漱石

商品詳細を見る

《内容》直情径行,無鉄砲でやたら喧嘩早い坊っちゃんが,赤シャツ・狸らを相手にくりひろげる,胸がすく痛快な物語である.しかし…….

実は読んだことなかったんです
しかし、やはり夏目漱石ですね、面白かった
物語がスピーディーでさくさく進みましたよ
主人公の無鉄砲というか、行き当たりばったりというか
この、猪突猛進な感じがすごく良かった
そして最後の終わり方にびっくり
ズバっとバッサリ終わった
といのも、次のページ普通にめくったら終わっていた
まさかあそこで終わるとは
素で「終わりかよ!」と、叫んでしまったww
またセルフィにログインできないよ\(^O^)/
夕方に接続障害おきてるみたいだし、今日は無理かな
ほんと、どーなんてるんですか!(# ゚ロ゚) ムッキー
今日のメンテの所為だと思うんだけど
@ゲにログインできなくなったー
なんてこった\(^O^)/
潔く諦めるかー(・ω・`*)ショボン

※追記
1時間後くらいに再チャレンジしたらログインできたー
メンテおそろしす!
20090911222944 20090911222942
やってしまいました!
キャロルも作りたいんだけど、難しい
そしてメンフィスの服ww
さすがにファラオの服はねーよ!
こーなったら海パンしかないか?!
20090910213655
いないと思ったらこんなとこにいた
お前は靴か!
20090909195849
犀川先生と結婚しました
イエーイ(*^▽')v♪
あとドグラ先生が阿部寛と付き合い始めました
臨機応答・変問自在〈2〉 (集英社新書)臨機応答・変問自在〈2〉 (集英社新書)
(2002/09)
森 博嗣

商品詳細を見る

1も2も読んだことあるんですけど
本棚に見当たらなかったので買ってみました
持ってたような気がするんだけど、どっかいったのかな?
そんなわけで、久しぶりに読んでみたんですが
やっぱり森好きだわーと再認識しました
こんな人、どこかにいないかな?
いや、いたとしても私は眼中に入らないか (・ω・`*)ショボン
カップルがけっこう成立してきました
結婚まで行ったのも3組と増えてきましたよ

夫婦
・職場の人=こさたに(はんにゃ金田)
・aiko=矢田部(我が家)
・ちゃま=うちの妹

恋人同士
・ZERO先輩=うちの兄
・犀川先生=私
・もっこり星人=藤くん

藤くん、私と別れてもっこりと付き合うなんて!
(# ゚ロ゚) ムッキー
まぁ、犀川先生好きだからいいけど(*´ェ`*)ポッ
ちゃいさんに、引っ掻かれました
VネックのTシャツを着ていたので
胸元のところをがつんとくらいましたよ
5センチ強の傷が3本ほどあります
痛い、痒い、しみる、の3重苦であります
20090905080632
ひでちゃんが朝市で栄養ドリンクを売ってます
ひでちゃんの庭で採れた新鮮なものだそうです
庭?www

あ、昨日の夜、藤くんと別れました
なんともったいないことに私が藤くんに別れを告げました
どうにか頑張って復縁して、結婚してやる!

そして妹とちゃまが恋人同士になりました
合うんだろうか?
お互い別々の部屋でWiiやってるんだけどw
20090904213448
藤くんがパソコンしてるのを
ニコニコしながら見てるヒロさん
なんか可愛い
藤くんはパソコンに夢中なのに途中拍手までしてたからね
たまには画像をということで我等がアイドルひでちゃんです
結構似てると思うんだ
Image845.jpg


そしてちゃま
Wiiが大好きです
いつもひとりでWiiやってます
友達つくろうよ!
Image847.jpg


ひろさんです
すぐ新しい服欲しいって言います
まったく困ったちゃんだ
Image850.jpg


最後に藤くん
何回やっても似ない
目が隠れる髪型がないから難しいよー
Image849.jpg
昨日藤くんと恋人同士になったばかりなのに
藤くんに私と別れたいって言われたよ・・・・・・
でも、話し合ってもう1度やりなおすことになりました
よ、よかったー!
トモコレやってます
住人は14人に増えました

そして藤くんと恋人になりました!!!!
ウヒョー! ktkr!
告白シーンはどぎまぎだったね
No! と言われたら完全に電源OFFってたわww

でも、なんか藤くんはあまり乗り気じゃないのかな?
いつふられるかドキドキしております

そしてnonmiとドグラ先生が親友になりました
これは面白い展開であります!
案外合うのかもしれんね!
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 OKINTOS all rights reserved.
更新の少ない写真日記

最近更新したもの
ありがたきコメントたち
テキトウに分類した
@games

meromero park

プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Link
検索するところ

アーカイブってどういう意味?

