2009.6に4年分の記事が全部消えて再スタートしました、切ない
BIGMAMAのライブいってきましたー
超楽しかったー
のりのいい曲が多いのもあるけど客のテンションがかなり高かった
会場全体が盛り上がってた感じがある
好きな曲もたくさんやってくれたので満足なりー
My Greatest Treasure を聞けなかったのは残念だけど
as one(2009/7/22) 聞けたからよかったかなぁ
あの曲聴くと動かずにはいられないんだよね、うん

最終的に、信玄でみそラーメン食ってくるしかないな
最近日記書いてなかったですね

そして今知った衝撃的な事実・・・ショックを隠せないのであります
なんと、昨日の目覚ましテレビにBUMP出てたみたいで

コンチクショー!

オフィシャルサイトは毎日みてるけど
タカハシはなんでそういう情報を「NEWS」に書かないんだ?
わからないだろ!
わからないだろ!(2回言った
そして、今日はジャパンカウントダウンにゲストで出るっぽい
絶対見なくてはいけん
あと、テガミバチも見るけどねー
行く、もしくは行きたいライブ

2009-11-28 斉藤和義
2009-11-29 BIGMAMA
2009-12-04 ストレイテナー/the HIATUS
2010-01-09 Nothing's Carved In Stone
2010-01-11 the pillows
2010-01-15 LAST ALLIANCE
2010-02-05 NICO Touches the Walls

怒涛すぎるwww
しかし全部行きたいのも本当
どうしよう
2009-11-14にACIDMANのライブに行ってきました
曲名ほとんど覚えてないので、セットリスト探してみましたー
みなさん覚えているなんて凄いですね、まじで尊敬

A beautiful greed
±0
world symphony
who are you ?
Bright & Right
FREE STAR
ファンタジア
migration 1064
式日
星のひとひら
銀河の街 Acostic ver.
ucees
slow view
HUM
-MC-
I stand free
Under The Rain
CARVE WITH THE SENCE
造花が笑う
飛光
OVER
-アンコール-
赤燈
Your Song

こんな感じだったようです
知らない曲はゼロだったので、非常に楽しめました
インストも相変わらずのかっこよさで(*´ェ`*)
個人的に「星のひとひら」「OVER」が聞けて大満足であります
しかも銀河の街のアコースティックバージョンが
えらいもう、ものっそ良かった
素敵すぎる
FREE STARの盛り上がりもハンパなかったね

あと、ライブ終わったあとに
バタフライ効果」について調べてしまいました
※カオス力学系において、通常なら無視してしまうような極めて小さな差が、やがては無視できない大きな差となる現象のことを指す。カオス理論を端的に表現した思考実験のひとつ、あるいは比喩である。

なんか少し賢くなった気がしますよ
(パーティは人間男、エスパー女、メカ、モンスター)

ラスボスまできたけど、倒せる気がしない
もっとステータスを底上げしないとダメなのね
メカの防御力は非常に高いので堪えられるんだけど
他がカスなので、妖精シルフでヒールしまくるも
回数が10しかないから、尽きたら終わり
最終的にメカ1人になって、延年終わらないバトル

女神が私はこっちやるから、あんたそっちやって
的な発言するけど、結局敵が入れ替わったり
最終的に合体するわけだから
女神をパーティに入れたままラスボスやりたい
イージスの盾があればかなり違う気がする・・・

まー、なんにせよ、このままの状態なら
どんだけチャレンジしても負けるだろうから
地道にステータスの底上げするしかないな
モンスターも妖精シルフじゃダメな気がする
まぁ、ステータスあげるにしても
人間男と、エスパー女しかいないんだけどさ
全クリできるのか自信なくなってきたな・・・(・ω・`*)ショボン



そして、これ見て絶望した
そもそもステータスが全部99ですけどww
やっぱ人間4人というのが最強なのか?!
んがー、我慢してたんだけどやっぱり見てしまった
「Merry Christmas」PVショートVer
BUMPの路上ライブってどういうこと?
まじ、こんなシチュエーションあったら全力で鼻血なんですけど
起きてたのに
ちゃんと窓の外見てたのに
バス乗り過ごした
辛うじて1つですんだが
危うく2つは行くとこだった(笑)
てか実際過ぎてたけど
運転手さん止まってくれた
ありがとう!
寝てたわけじゃないのに
ボーっとしすぎたわ、まじで
気をつけよ
20091106214417
サガ2そろそろ全クリ近いです
ただ、ラスボス倒せる自信は皆無
メカとモンスターに問題ありですね
弱いに尽きる
メインの人間(男)のHPは1016なのに
メカのHPは330という……
装備に問題ありなのはわかるんだけど
それにしても……
モンスターも食べる肉選んでるが総じて微妙
もう少し強いモンスターの肉じゃないと
弱いままなんだろうな
見た目重視で今は妖精
全体回復できるからそれだけの要員
帰宅時のバスの中で
やばいくらい具合悪そうな女子高生が私の前に座っていたのですが
なんかもうほんと死ぬんじゃないかと思った
私のほうが先に下りてしまったので
ちゃんと家に帰れたのかわからないけど
あれは本当に末期に見えたよ

てか新型インフルなんじゃなかろうか?
という、不安が最初から最後まであったのですけど
本当につらそうだったので、ほんと心配ですわ

今気付いたけど、私「本当・ほんと」言い過ぎだ(汗
サガ2 秘宝伝説 GODDES OF DESTINY(ゴッデス オブ デスティニー)サガ2 秘宝伝説 GODDES OF DESTINY(ゴッデス オブ デスティニー)
(2009/09/17)
Nintendo DS

商品詳細を見る

金曜日に買って、ずっとやってます
パーティは人間(男)、エスパー(女)、メカ、モンスターです
でもこれはひょっとするとメカとモンスターいらないかもしれんw
人間、人間、人間、エスパー、がやりやすそうだなぁ

モンスターの食肉が激しく面倒なんだよね
種類が多すぎてもうもうもう、把握しきれんわ
最終的にはどのモンスターを使いたいかでも違ってくるし
結構運みたいなところもあるから時間ばかりかかるよ
まー、モンスターは装備できないから
お金は1ケロもかからないんですがね

しかしあれですよ
戦闘中に死んだら生き返らせることができないんですが
一撃死技とかくらったら即ゲームオーバーなんですけどw
戦闘中にアイテムも使えないし、状態異常くらったって
戦闘終わるまで治せないっていう、ね
いやー斬新で私は好きだがw

音楽とかもそうだど、懐かしすぎてテンションあがるわ
無理ある設定とかNo突っ込みだからねぇ
海底ダンジョンとか、どうやってみんな息してるのか謎だわ
てか、メカ一瞬にして故障だろwww

まぁ、総じてすげー面白いんだけどさ
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 OKINTOS all rights reserved.
更新の少ない写真日記

最近更新したもの
ありがたきコメントたち
テキトウに分類した
@games

meromero park

プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Link
検索するところ

アーカイブってどういう意味?

