2009.6に4年分の記事が全部消えて再スタートしました、切ない

うわー、これは
なまらすげー(゚ロ゚;)
うわー、うわーぁああ
昨日の sakusaku で、みんなでうたおうZやってたんだけど
とうとうきましたよ、「佐倉のうた」
youtubeとかニコ動にはまだUPされてないみたいけど
相変わらずいい歌だった
佐倉と桜をかけていた
基本的に黒幕はダジャレ好きだからね
しゃーないわw

足立のうたが懐かし面白かったのではってみる

ぷよぷよ7ぷよぷよ7
(2009/07/30)
Nintendo DS

商品詳細を見る

先週の黒バラ見てたら無性にやりたくなって買いました
PSのソフトも持っているのですが
どういうことなのか、中身だけ行方不明でしてww
きっとどっかにあるはずなんだけど、どうにもこうにも見つからないので
DSで買ってしまったという、ねw
今日放送の黒バラでも先週の続きが放送される予定なので
ぷよぷよ大会を見たいと思います

いやーしかし、ぷよぷよの面白さは異常ですな!
ちょっと軽く10連鎖くらいできるようになるまで
やり込もうかな、とか思っちゃったりなんかしてー
non-no (ノンノ) 2010年 5/5号 [雑誌]non-no (ノンノ) 2010年 5/5号 [雑誌]
(2010/04/20)
不明

商品詳細を見る

スヌーピーのトートがついてる、だと?!
ということで、買ってしまいましたorz
けっこう大きめバッグだったのでかなり使えそう
雑誌の中身は気が向いたらチラチラ読みますww



まさか、ニコ動で1位になってるなんて
知らなかった、知らなかったわ!
コメント見ながらきいてると尚更笑えてくる
ヒロ・・・可愛いすぎ(*´ェ`*)ポッ
サイコロジカル 上 (講談社文庫 に 32-4 西尾維新文庫)サイコロジカル 上 (講談社文庫 に 32-4 西尾維新文庫)
(2008/10/15)
西尾 維新

商品詳細を見る

サイコロジカル 下 (講談社文庫 に 32-5 西尾維新文庫)サイコロジカル 下 (講談社文庫 に 32-5 西尾維新文庫)
(2008/10/15)
西尾 維新

商品詳細を見る

《内容》
壊れるか闇に堕ちるか。死線の蒼、絶対絶命玖渚友のかつての仲間、兎吊木を救出するため、友に連れられ謎の研究所に乗り込んだ「ぼく」。その目の前で繰り広げられる戦慄のシーンは……戯言シリーズ第4弾

《感想》
玖渚の異常性が垣間見えましたね、うん
まー、好きだからいいけど
まだ語られていない過去の話が気になるわー
兎吊木はちょっと喋りすぎだねw
これだと確かに戯言封印されちゃうわー
いーちゃん頑張れ!
魔法の料理 ~君から君へ~魔法の料理 ~君から君へ~
(2010/04/21)
BUMP OF CHICKEN

商品詳細を見る


ヘッドフォンで聴くと、藤くんの声は秀逸ですな
みんなのうたで流れているのはちょっと短くなっているので
CD聴くとその差がまたいい
1番のアルペジオは是非とも覚えたいね
スコアブック出る前に、久しぶりに耳コピ頑張ってみようかな
と、思わせるほどでしたよ
まー、きっと無理なんだけどさwww

B面の〔キャラバン〕はA面とは逆にすごくダークなメロディー
〔乗車権〕のような感じ?
BURGER NUDS が頭を過ぎりました
途中、門田さんみたい!と思うところもあったりww
メロディーラインは非常に難しそう
でもそこがBUMPらしい
ちょっと病んでて思い詰めると〔キャラバン〕みたいになる
きっとみんなそうだよねー
RSR2010 アーティスト発表第1弾

《見たいやつ》
エレカシ
GRAPEVINE
Cocco
斉藤和義
the pillows
LOVE PSYCHEDELICO

《微妙に気になるやつ》
UA
オリジナル・ラブ
KREVA
dustbox

今のところBUMPの名前はねーなぁ(・ω・`*)ショボン
いやしかし、なかなかのメンバーですよ、これ
HAPPYHAPPY
(2010/04/14)
BUMP OF CHICKEN

商品詳細を見る

買ってきました
やっぱりというか、BUMPコーナーが設けられていて
新曲がそこで流れてそうだったので
iPodのボリュームをあげて
なんとか聞かないように購入することができましたよ

そんでさっき聞いたのですけど
なんですかもう!
いつもこれ以上はない、これ以上はない
と思っているんですけど期待を裏切らないBUMP(*´ェ`*)
HAPPY、pinkieともに泣きました
これはもうちょっと言葉では説明できないなー
聴いてもらって、感じてもらうしかない
強いて言うなら
こんな風に思っている人がいてくれるだけでなんか安心するわ
ありがとう、と言いたくなる

今日の夜にスクールオブロック生出演があるので
そっちも楽しみにしながらこれからまたCD聴きます




今日はケーキを買ってきたので祝いますよ!
藤くんを!
31歳の誕生日を!
そして明日CD買いますよ!
楽しみすぎるんだよ!
うひょひょひょ
フィッシュストーリー [DVD]フィッシュストーリー [DVD]
(2009/09/25)
伊藤淳史高良健吾

商品詳細を見る

《内容》
売れないパンクバンドのフィッシュストーリーという1つの曲が
最終的にとんでもない奇跡を起こす映画
説明が簡単すぎるとか言わないでw

《感想》
監督さんはアヒルと鴨の人みたいですね
どうりで面白いわけだ
伊坂の特徴である
バラバラだったものが1つに繋がっていく感じがすごく良くできている
最近見たラッシュライフ(映画版)より全然いい
濱田岳と森山未來が好きなのでキャストもいいしね
もう1回見てもいいなー
そして最後に斉藤和義がいい
ある意味小説より楽しめるかもしれない
サマーウォーズ [DVD]サマーウォーズ [DVD]
(2010/03/03)
神木隆之介桜庭 ななみ

商品詳細を見る


《感想》
DVD借りてきて見ちゃいました
最高に面白くて1日に2回見ちゃったよ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
キングカズマがかっこ可愛いくてやばい
キングカズマが出てくるたびに興奮するべー
ケンジの2つ目のアカウントで黄色いやつも可愛いけどね

キングカズマkingkazuma3.jpg

仮ケンジkarikenji2.jpg

たぶん、何回でも見れるなー
もっと面白く見るために花札のルールを覚えたいかも
ICO-霧の城- (講談社ノベルス)ICO-霧の城- (講談社ノベルス)
(2008/06/20)
宮部 みゆき

商品詳細を見る

《内容》
邪悪な力を持つ霧の城は角の生えた子を生贄として求めていた。イコはしきたりに従い、霧の城へ。そこで檻に囚われた少女を発見したイコは、彼女を助け出すがその手を握ると何故か彼の頭の中に様々な幻像が…。不思議な力を持つ少女・ヨルダは何者なのか?そして囚われた理由とは?運命に抗い、謎が渦巻く城からヨルダとともに脱出するため、イコは城主と対決する。

《感想》
この本を欲しいとどこかで呟いたら、なんだかいただきましたよ
呟いてみるものですね、イエーイ
そしてポストカードがついてきました
イラストがべらぼうに綺麗でハァハァします
さて、実は結構前に読み終わっていたのですが、今更ながらに感想です
さすが宮部みゆきですね
非常に良くまとまっている
あの何の説明もないICOの世界を
良くここまで辻褄が合うようにしたと思うばかり
ただ、やっぱりというか
ゲームと内容が違うところ
宮部みゆきがオリジナルで書いたところ、の方が面白い
自由に書いた方が面白いのね
どうも、ゲームと同じようなシーンでは
ただの説明文のようになってしまっている気がする
兼ね合いが難しい
それでもトータル的に面白かった
イコのひたむきな強さ
ヨルダの無限に近い孤独
切ない中にほんのり漂う暖かさ
そして異常にかっこいオズマwww
ICOのゲームをやったあとに読むのをお勧めします
おおきく振りかぶって2期始まりましたねー
OPがリスモのCMでブレイク中のガリレオ・ガリレイでびっくり
http://www.youtube.com/watch?v=8mgeieX701Y
始め気付かなくて、藍坊主かと思ったよ
これが高校生だっていうんだから驚きだー
まぁ、何人かはもう3月で卒業しちゃってるけど、それにしても凄い

そして2期1話目
1期の説明とかほどんどなく、いきなり続きが始まった!
これは非常に嬉しい
そして久しぶりに見たけどやっぱり面白い
個人的に泉が好きです 泉可愛い(*´ェ`*)
野球のルール知らないのに面白いのはキャラの魅力もあるね、うん
みんな可愛いんだよなー
高校生ってこんなに可愛いかったっけ?
2話目が楽しみすぎる!
魔法の料理~君から君へ~のPV見ました
藤君・・・藤君っ!!
やばいくらいのかっこよさ!
スノースマイルのPVもそうだけど
藤くんは弾き語っている時が抜群にかっこいいぜー(*´ェ`*)
ほんと、目が反らせないね、うん
まさに釘付け
@games今日のメンテでINすらできなくなったー\(^O^)/
なんでだろーなんでだろー
なんでーだなんでだろー

※追記
21:30から緊急メンテ入ったみたいですね
22:20までとなっているらしいですが、どうなのかしら?
とりあず20分まではねばってみるけど、過ぎたらもういい
こっちはめちゃくそ疲れてるんじゃー!
待ってられん! 寝る!

※追記2
INできたー
大規模メンテの後、はじめて日記かけたー
これで寝れる
「みんなのうた」に不適切映像!
というニュースが出ていてすごくビックリしたけど
大丈夫です、BUMPじゃなかった
あせらすなよー、もう!
コンピューターおばあちゃんだったよー、もう!

魔法の料理~君から君へ~
見ました、聴きました!
藤くんはきっといいお父さんになるね、うん
優しさの中にも厳しさがある歌で、みんなのうたらしい曲でした
CDになるのが非常に楽しみであります
PVはまだ見てないけど、もう見れるみたいですね
でも明日見ます
自分に褒美をということで、明日見ます
明日はきっと今日より頑張る!という意気込みです
もうちょっと、もうちょっとだけ私に力をぉおおおお!
4月1日といえば、そうエイプリルフール
エイプリルフールといえばレトロ・インクでしょう!
今年もいいですね
あっと言わせるTOPです
1日限りというのが非常に残念ですが、だからこそ価値があるのかな
毎年毎年よく思いつくなーと、感心

それはそうと、@gamesさん
メンテが終わってからというもの、日記が全く書けませんよ
てかINしかできない状態です
ほんと、大規模メンテはやめてほしい
毎回思うけどねー
とりあえず、しばらくはINだけになりそうです
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 OKINTOS all rights reserved.
更新の少ない写真日記

最近更新したもの
ありがたきコメントたち
テキトウに分類した
@games

meromero park

プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Link
検索するところ

アーカイブってどういう意味?

