2009.6に4年分の記事が全部消えて再スタートしました、切ない

育成ゲームならmeromeropark

meromeroparkはこちら


いらねーよ、と続くのかな?
こんな汚い金なんかよこすんじゃねー? みたいな
ニッコリ笑顔でえげつないこと言うなー
自分は無害です
聖人君子です、ってか!




だめだ、腹筋が死ぬ
キャン様イケメンなのに、こんなことするところが好きだー
バトロワが3Dで復活するらしいですね
まー、予想されてたことだけど、どうなんだか



そして全然関係ないけど、例のアレですよ
歌詞はショーさんのブログから貼り付けるぜー
長いので続く感じでー

⇒ 続きを読む

育成ゲームならmeromeropark

meromeroparkはこちら


変な顔

育成ゲームならmeromeropark

meromeroparkはこちら


仕事だっつーの
肩こりがちょっとキツいわー

育成ゲームならmeromeropark

meromeroparkはこちら


ひとりだちしました
なんか、ツノはえました
びっくり(゚ロ゚;)

育成ゲームならmeromeropark

meromeroparkはこちら


どうも、星ネタが多いようですね
これはつまり、星になってくるよ、の略語ですかね
ようするに、散ってくるということかな?
当たって砕けろ、玉砕!的な意味と私はとらえた!

さて、レッドシアター見てくるかな

育成ゲームならmeromeropark

meromeroparkはこちら


やっぱり今日も眠たいんですよー
ぬへー


あー、だめだ
すごく眠いかもしれない
オフィシャルサイト
http://www.galileogalilei.jp/index.html



昨日の夜やってた夢チカLIVE見ました
チケット発売日の次の日には完売してたので行けなかったんですよね
あー、行きたかった
そしてヤマシゲ校長好きです!!

前にMステ出てたときにも思ったんですけど
ボーカルの尾崎くん(兄)はトークの時の声が藤くんに似てるのよー
なんていい声!
これでまだ18歳?末恐ろしい子やわー



新曲の夏空はそうです、あれです
大振りのOPなのでもうお馴染みですね(お馴染みか?w
いやー、青春っぽくていいです
大振りに非常にあってる!
PVが可愛すぎる、もう可愛すぎる!

かーわーいーいー(*´ェ`*)

そして大振りの8話が面白すぎる件!
9話が待てねー!
いや、待つしかないんだけどさ!
阿部がんばれよ!
そして泉(神谷)はやっぱり可愛いすぎ(*´ェ`*)ポッ


前に見た僕らの音楽のやつ発見したー
JUJUオンリーでFULL聴きたい



ちょこみが思春期になりました
成長早いなー
こんなに成長早かったっけ?
まー、毎日メロン食わせてるからってのもあるけど

ふむ、青ボーダーか
なかなかいいんじゃないか




日記に書くようなネタがないから
ちょこみばっかり貼り付けている毎日
いや、平和が1番だよ
何事もない普通の日常が1番だよね

やべー
アガペー覚えたべwww
このコ知能指数高いんじゃないか?ww
そうだね、パンを食べながらぶどう酒を飲みなさい!
奇跡なんて簡単に起こせるくらいになるかもしれん
2010051901.gif

ツキノワグマなんてどこで覚えたんだ
そんな言葉よりもっと覚えることがあるじゃないか!
アガペーとか
カットバックドロップターンとか
バックドロップエントリーとか
まだまだあるんだぞー!

う超ってなんやねん
ちょこみがチョコミントって感じまったくしない
完全にキノコみたいなんだけど・・・
RSR2010 第2弾アーティスト発表されましたね
今回のは安藤裕子くらいかな

それよりも JOIN ALIVE の方が問題
the HIATUS がきちゃうんだよねー
やばい展開ですよー

JOIN ALIVE の方がよっぽどロックなんだよー
ずっと放置していたメロのハテナッチを世代交代することにしました
とても久しぶりにログインしたので
なんかいろいろ変わりすぎててビックリしたよー

2010051101.gif

2010051102.gif

さらばハテナッチ
アデュー、ハテナッチ

そしてこんにちは、ちょこみ
君はチョコミント食べてたからちょこみになったんだよ

2010051103.gif

たぶんまた放置プレイすると思うけど
頑張って自力で、頑張るんだ!
⇒ 続きを読む
昨日録画してあったゴセイジャー見たんだけど
やっぱりゴセイブルーのポーズ変だよね
前からずっと思ってたけど、やっぱり変だよ

20100510.gif

なんか、アジエンスみたいじゃない?
でも、そう思って見てみるとブラックも変に見えてきたよ

それはそうと、ゴセイジャーってカラーレンジャーなわけだから
もちろん変身後はゴセイレッド、とかゴセイピンクになるのに
戦闘中みんな名前で呼ぶのはどういうことなんだろう

ゴセイレッドが敵に殴られて吹っ飛んだりすると
絶対みんな 「 あらた! 大丈夫?! 」 って駆け寄ってくるよ
ゴセイレッドって呼ばねーのかよ!
と、いつも思うのだけど、私だけだろうか?

まぁ、いいんだけどね
それでも見るんだけどさ

そう、ゴセイレッドの千葉雄大で画像検索かけてみたら
雑誌モデルしてたときの写真がちょいちょい出てきたんだよー

2010051001.jpg

えらいかっこいいんだがwww
しかし平成生まれ、平成生まれなのよ!
それにしてもお肌が綺麗だわー
LEGAの13 3 (フラワーコミックス)LEGAの13 3 (フラワーコミックス)
(2009/07/10)
やまざき 貴子

商品詳細を見る

《内容》
16世紀後半、ヴェネチア。青年レガーレは、“魔法使い”と称される薬師の父親の下で見習いとして働きながら、密かに錬金術の研究をしていた。LEGA(合金)の伝説にある、黄金になり得る12の鉱物を集めたレガーレが探し求めるのは、賢者の石と呼ばれる、どんなものでも黄金に変えてしまう13番目の金属(鉱物?)だった。ある日レガーレは、占い師に「人生を変える4人の人に出会い、数奇な運命をたどる」と予言される。間もなく錬金術の研究がバレたレガーレは、監禁され、黄金作りを命じられる。

《感想》
単純に面白い
ヴェネチアのこと良く知らないけど、なんか面白い
てかレガーレが美人すぎる
アルフォンシーナはもちろん美人だが、レガーレも全く負けてない
何故! 男なのに何故!
いや、やまざき貴子の漫画に出てくる男性はみんな美形だからな
仕方ないっていうか、むしろOK(o^-')b
ZEROのゲオも美人だったからなー、中性体のゲオを思い出すよ

ドージェも渋くてかっこいいねぇ
3巻読んだあとなんて好感度やばいくらいあがったんじゃなかろうか?
コルヴォだってイケメンすぎるイケメンだしなー
レガーレのギャップ萌えというのはちょっとわかる気がするよ

総じて伏線が散りばめられすぎてて
今後どうなるのかサッパリ皆目検討もつかないわけだけど
面白いので、4巻(きっと7月に出るはず)も楽しみにしてます
mixiニュースに出てたから
心臓マッサージを施す猫、という動画を見たのですが
こんな気持ちになるくらいなら見なきゃ良かったとプチ後悔中です
はぁ、今の私ならパンをお皿に戻せそうな気がするよ(聖☆おにいさんネタ)


youtubeで発見したよー
行ったことないけど佐倉大好き!
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 OKINTOS all rights reserved.
更新の少ない写真日記

最近更新したもの
ありがたきコメントたち
テキトウに分類した
@games

meromero park

プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Link
検索するところ

アーカイブってどういう意味?

