2009.6に4年分の記事が全部消えて再スタートしました、切ない
ふむー
http://www.bumpofchicken.com/news.php
BUMP先生の新曲が決定しましたかー
また両A面なんですねー
カップリングにしておくのはもったいないというのは非常に良くわかる
というか、アルバムどーした! アルバム!
ま、とりあえず予約しなくてはだね


森さんところの息子さんですよ
とんでもなくかっけーなー、おい!
RSRでもこれやったのかなー、かっけーなー
もっと売れるべきだと思うのだが・・・・・・
育成ゲームならmeromeropark

meromeroparkはこちら

育成ゲームならmeromeropark

meromeroparkはこちら

またツノが生えたー!
まぁ、毛よりはいいか



RSRでやってたやつで【Phoenix】という曲
忌野清志郎に捧げたというやつで
やっぱりめっちゃ良い曲だなぁ
と、つくづく思うわけです
「愛しあいます」というのがなんともピッタリだ
ネコソギラジカル(上) 十三階段 (講談社文庫)
ネコソギラジカル(中) 赤き征裁vs.橙なる種 (講談社文庫)

ネコソギラジカル(下) 青色サヴァンと戯言遣い (講談社文庫)ネコソギラジカル(下) 青色サヴァンと戯言遣い (講談社文庫)
(2009/06/12)
西尾 維新

商品詳細を見る

《内容》
ぼく達は、幸せになった。衝撃のフィナーレぼくに断言する狐面の男、玖渚友との決別、想影真心の暴走、そして復活する哀川潤。複雑に絡み合った伏線が、ひとつに収斂し……戯言シリーズ最終章、ついに完結

《感想》
これで終わりか、と思うと淋しいですねー
結局いーちゃんと玖渚の間に何があったのか
想像するしかないけれど
語られないままで、これはこれでいいのかもしれない
ハッピーエンドといえば、ハッピーエンド

最終章ということで、玖渚の出番がもっとたくさんあるのかな?
と、思っていたのだけど、やっぱりちょい出でしたね
シリーズ一作目より出番の多いものはない、ということか……
玖渚もこれで見納めとは残念だ

さてさて、次は零崎シリーズかなー
今朝、RSRから帰ってきました
ものすごい疲労感であります
毎度のことながら生気が全くない状態です
楽しかった、本当に楽しかったけど
一週間くらいはちょっと何もしたくないかもしれない
表情を作るのすら面倒
今日から始まったRSR2010ですが
私は明日から参戦します
準備も一通り終わり、あとは寝るだけ

ツイッターで「#rsr10」で検索かけて
みんなのツイートを見ていると
ほんと楽しそうで、早く行きたくてうずうずしてます

the pillows 、ハイブリットレインボウやったみたいだし
ちょっと聴きたかったなー、残念

ま、明日は和義兄さん見てきますよ
あの人かっこよすぎなんだよねー(*´ェ`*)ポッ
楽しみ!
ヒトクイマジカル<殺戮奇術の匂宮兄妹> (講談社文庫)ヒトクイマジカル<殺戮奇術の匂宮兄妹> (講談社文庫)
(2008/12/12)
西尾 維新

商品詳細を見る

《内容》
生命を礼賛する行為には驚くほどに価値がない、生はどこまでも儚(はかな)く朧(おぼろ)で、死はどこまでも切なく幻だ。そしてそれはただそれだけのものでありそれだけのものでしかなく、むしろそこにそれ以上の価値を見出そうとすることこそが冒涜だ。生きること、そして死ぬこと、その両者の意味を誰よりも理解し、そしてその意味に殉ずることに一切の躊躇がない誠実な正直者、つまりこのぼくは、8月、縁故あって奇妙なアルバイトに身を窶(やつ)すことと相成った。それは普通のアルバイトであって、ぼくとしては決して人外魔境に足を踏み入れたつもりはなかったのだけれど、しかしそんなぼくの不注意についてまるで情状酌量してはくれず、運命は残酷に時を刻んでいく。いや、刻まれたのは時などという曖昧模糊、茫洋(ぼうよう)とした概念ではなく、ぼくの肉体そのものだったのかもしれない。あるいは、そう、ぼくの心そのものかーー戯言シリーズ第5弾

《感想》
内容はだいたいがコピペなのだけど、今回なげーな
さて、匂宮(におうのみや)兄妹は結構好きですね、うん
零崎(ぜろざき)の方がもっと好きだが、この兄妹もなかなかいい
ただ、やっぱり姫ちゃん、姫ちゃんのことは悔やまれる
次巻の最終章へ向けて、どうしようもない展開だったのかもしれないが
姫ちゃんもまた好きだったので悔やまれるなー
ただ、匂宮にしろ、零崎にしろ、姫ちゃんにしろ
大量殺人者には変わりないのだが、なんだろうねー
西尾維新に出てくる犯罪者は総じてみんな魅力的なんだよね
あーでも、これは伊坂幸太郎にも言えることかな
全然ジャンルは違うが、まー、うん、最終的には一緒だね

最終章は上・中・下の3巻なのですがあっという間に全部読みそうだ
実はヒトクイマジカルは昨夜読み終わったのですが
ネコソギラジカル上もあとちょっとで読み終わるのである
というか、ラストスパートかけているのかな
文庫のくせに分厚すぎるよ
読みづらいんだよ
ヒトクイマジカルは700頁あるぞ
ネコソギラジカル上・中・下だって各600頁だ
詰め込みすぎだろー!
面白いからストーリーが長いのはいいのだが
読みづらいのだけはどうにかならんのかいな!
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 OKINTOS all rights reserved.
更新の少ない写真日記

最近更新したもの
ありがたきコメントたち
テキトウに分類した
@games

meromero park

プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Link
検索するところ

アーカイブってどういう意味?

