2009.6に4年分の記事が全部消えて再スタートしました、切ない
秋アニメ・・・どうしようかなぁー

咎狗の血
おとめ妖怪ざくろ
STAR DRIVER 輝きのタクト
荒川アンダーザブリッジ*2
バクマン。
心霊探偵 八雲


僕らは愛を知る
http://www.youtube.com/watch?v=x6pzZ_IGQAg

あーー
こんな2人はいいね
こんな風になれたらいいね

安藤裕子の「のうぜんかつら」を思い出してしまった
あれも安藤裕子の祖母が、亡くなった旦那さんにお手紙書いてたんだよね
それを歌にした曲だったと思った

幸せで、切ない
http://www.bumpofchicken.com/news.php
9/15(水)0時より、Youtubeトイズファクトリーオフィシャルページにて
先行配信を開始します

もうすぐだー
でも絶対にアクセス多くて重たいだろうし
明日にします、明日の夜にでもゆっくり、ね
猫物語 (黒) (講談社BOX)猫物語 (黒) (講談社BOX)
(2010/07/29)
西尾 維新

商品詳細を見る

《内容》
西尾維新が放つ青春怪異譚、待望の最新刊!
アニメ『化物語』絶賛御礼!ついに語られる、ゴールデンウィークの真実。
完全無欠の委員長・羽川翼が魅せられた怪異とは?
……知らぬまに、落ちているのが初恋だ。

《感想》
アニメより戦闘シーン(と、言っていいのかな)がブッシャーでした
まぁ、そうだよね、うん
この内容そのままアニメにしたら深夜枠でもきついよね、うん
そして序盤のパンツとおっぱいトークが長すぎて長すぎて・・・・・・^^;
本題に入ってしまえば面白くて一気に読めたけど
それまでが億劫だったよ、うん
西尾維新は月火ちゃんと火憐ちゃん好きだな、きっと
私も嫌いじゃないけど、ちょっと長すぎやしませんかね?

とりあえず、猫物語(白)が早く読みたいです
あ、部屋のカレンダー7月のままだ
ちなみにポケモンカレンダー
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 OKINTOS all rights reserved.
更新の少ない写真日記

最近更新したもの
ありがたきコメントたち
テキトウに分類した
@games

meromero park

プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Link
検索するところ

アーカイブってどういう意味?

