2009.6に4年分の記事が全部消えて再スタートしました、切ない
さっき気付いたんだけど
重武具玉って調合できないんだね
2Gでは真鎧玉も調合できたから
今回も全部できるものだと勝手に思っていた
チクショー、足りなくなったら地道に採掘するしかないのか
今のとこ余裕あるけど、足りなくなるんだろうなぁ
ほんと、3rdは炭鉱夫にならざるを得ない
ベリオUシリーズ(剣士)作ったー

Image1050.jpg


回避距離UPつくから作ったんだけど
双剣で鬼人中だと転がれないから意味ないっていう……
体術+2もつけたから大剣にいいかもしれない
でもガードすることに慣れてないからなぁ
まぁ、せっかく作ったので着るけどね
見た目キリンシリーズみたいで可愛いし(^ー^)

そして迅竜の延髄よこせー!!!!
なんか…迅竜の骨髄すら出なくなったよ(^-^)
Special Thanks Official Website


可愛い!
ジンオウガ2匹倒して
ハンターランクが6にあがりました
手伝ってくれたみなさんありがとうございます!
まさかあのジンオウガ2匹を10分くらいで倒せてしまうなんて
みんな強いよ、頼もしいよ、尊敬だよ

いちおうこれで最高ランクにはなったけど
まだまだ装備がしょぼいんだ
そして可愛いのも作りたいんだ
毎日頑張らねば!
ナルガの延髄がやっと1個でました
まぁ、下位の数も入っているので
上位だけで25ではないのですけど、単純計算で12はやってるのかな?
でも、あと3つは欲しいところ
ナルガさん、お願いします!

そしてファンゴうぜー!
上位★7の緊急クエストが出たよ
双雷ってあんた、ジンオウガ2匹は無理ですってww
挑む気すらしないよ
一人で挑むには
武器・防具・護石・装飾品
もろもろ整えないと絶対に無理だと思う

ナルガ亜種装備でも作るかぁ
でも、延髄が全然出ないから無理かもしれない
ナルガの武器強化素材なわけだけど、全然足りないんだよね
そろそろ1個くらい延髄出ろ!
昨日のラジオは知っていたけど、生で聞くと落ち着かないから
今youtubeでFull聴いた
ドラえもんとか関係なくすごいわ
ほんと、すごいわ
何にも言葉にできんわ
無責任艦長タイラー DVD-BOXI~素敵に無敵! 出世の花道~無責任艦長タイラー DVD-BOXI~素敵に無敵! 出世の花道~
(2003/03/19)
辻谷耕史、天野由梨 他

商品詳細を見る

最近はまってるアニメ
タイラー好きだわぁ
androp 「Colorful」


うーん、やっぱりいいなぁ
プラグインに発射台追加しました
ENTERが出てたら、ポチっと押していただけると幸いです
どこかの誰かが喜ぶかもしれません
一度押すと20分は発射できないのであしからず

発射したタマゴはレトロ・インクの未完成ポータル内の
冬のガリレオ1970へ飛びます



ドッグレースゴールしたよ
20110118.jpg
天才電気ヘッド君かわゆす
はっはっは
何を隠そうやってやりましたよ
仕事中に!
ちょっと1970やってみたら、キル・ロイ出てきたので
うっしっし、とチャレンジしちゃったのであーる

そして、残り2分くらいでゴールできました
まぁ、特に何もなかったのですがRACEに行くといいと言われたので
行ってみたらドッグレースのランキングが見れました
私はあまりいい成績ではなかったのだけど
時間帯のおかげだと思うのですが、その段階では2位でした

あと、気づいたことといえば、Bには必ずベイブがいますね
ベイブのBってことなのかな?
もうひとつ、DJコービーが移動しているうちに全く出てこなくなる
ちょっと困る
QとかXとか、なかなか行けない
冬のガリレオ1970について
キル・ロイに会うと、3つの場所を教えてくれる
追いかけるか、追いかけないかは自分次第
追いかけると、時間制限10分が動き出す
その間に3つの場所にいければゴールっぽい
まだ行けてないのでその先は未知なのだけど

ところで、Jへは行けるのかな?
FUZZはいないよね?



追記
今、キル・ロイに会ったので頑張ってみた
順不同だと思っていたのだけど、表示された順番通りじゃないと
チェックポイント通過したことにならないようだ
今回私が提示されたものは
「LAWN⇒LOCK⇒SNOW」
「L」と「S」とはまた・・・・・・数が多いわ!
結局、順不動だと思っていたため始めのうちにタイムロスしてて
時間内に2つ目のチェックポイントまでしかいけず
時間終了・・・チーン
また明日やるわ
また1970やってます
どうやらチェックポイントが3つあるようですね
それがオペレーターの下にある●●●なのかもしれない
3つ通過するとゴール?
私はまだゴールできてないからわからないけど
チェックポイントというのがどこなのかもさっぱり
GATEとか、単純なことじゃないよね、たぶん
どうでもいいけど、なんとかBUMPに行きたいところ
冬のガリレオ1970やってみたのだけど、全然わからない
なんか、時間制限でてたから
とりあえず、アルファベット全部埋めてみようと思って
めちゃくちゃ移動しまくったんだけど
時間内にJ・Q・Vが無理で断念
時間切れになってしまった
とうか、時間内に何をすればいいのかもわからない
うーん、どういうことなんだろう
とりあえず名前はまた「和尚汁」を使ってみた
レトロインクで試験公開してるんですね
1969と1970の2つ
まだ1970の方しかやってないけど
相変わらず私は天才電気ヘッド君が好きなのである
それにしても、わからないことだらけだぜ!
初売り行ってきました
私にしてはけっこう買ったと思う
でも、やっぱり疲れたよ

新しいお財布を買ったのだけど
今まで使ってたのと、だいぶ使い勝手が違うものを買ったので
私にしてはかなり大冒険です
うん、でも気に入ってるからいいんだ
むむ!
年が明けました、おめでとう

それはそうと、4月に森博嗣の新シリーズ
「ヴォイド・シェイパ」が出る予定らしいよ!
うっひょひょい! 楽しみすぎるぜー

でも、そのまえに
「博士、質問があります!」文庫(講談社)
「自分探しと楽しさについて」新書(集英社)
これらが出るので、まー買いますがね!!!!
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 OKINTOS all rights reserved.
更新の少ない写真日記

最近更新したもの
ありがたきコメントたち
テキトウに分類した
@games

meromero park

プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Link
検索するところ

アーカイブってどういう意味?

