2009.6に4年分の記事が全部消えて再スタートしました、切ない



こーゆうプラグイン好きだわー

ドーベルシリーズ作った
頭だっせぇーwww
わかってたけどだせぇーwww

つけたスキル
●回避性能+2
●龍属性攻撃強化+2
●スタミナ急速回復
●研石使用高速化

どこで着ようかな……(^-^;
anewanew
(2009/12/16)
androp

商品詳細を見る

notenote
(2010/04/21)
androp

商品詳細を見る


結局買ったこの2枚のCD
andropさん、さいこーいいです
どうして札幌にはこないんですか?
絶対行くのに・・・(´Д⊂グスン

あれ、前の記事でandropのターン終わりとか言ってるけど
これはまさかリターン?ww
いや、BUMPも聞いてるんだけどさー
友達の唄友達の唄
(2011/02/23)
BUMP OF CHICKEN

商品詳細を見る

買ってきたー!
いや、ほんと、いい歌すぎる。。。
カップリングの「歩く幽霊」は
オドオドした感じが全くなく想像と全然ちがった
ダンデライオンや、グロリアスレボリューションのような
とてもアップテンポな曲で、とてものりがいい盛り上がる曲
「歩く幽霊」とは、また上手いこと言ったな!
と、思ってしまった
これはなんていうか「K」のときのような感覚?
とりあえず、andropのターンは終わり
BUMPのターン入りますよ!
毎日androp聞いてます
仕事してないときはandrop聞いてる感じ
まー、それも今日まで
明日からはBUMPのターンよ!!!!

(。-∀-)ニシシ♪

ちなみに、MirrorDanceはPVもかっこいい
「三ツ星カルテット」と「beautiful glider」を弾き語りたいなー
と思って、youtubeで弾き語り動画を見てみたけど
なんか、無理くさいぞこれwww

やっぱりというか、そもそもチューニングが変則くさい
ユグドラシルの「asgard」とかもそうだったけど
チューニングするの面倒なんだよね・・・

だからその当時は、asgardのチューニングにあわせたアコギと
いつものBUMP用にあわせた半音ダウンのフォークと2つ使ってた
でも、アコギはもうダメなんだ、音のひずみが酷くて
とりあえず、スコアでるまでお預けにする
これを耳コピするのは私には無理www

てかすでに「友達の唄」の耳コピ動画がUPされているのが凄いよね
とりあえず、来週発売のCDはフラゲするよー
私が感じる敵の強さ

イビルジョー<  アマツマガツチ
アマツマガツチアルバトリオン
アルバトリオンアカムトルム
アカムトルムウカムルバス

・・・・・・\(^O^)/
イビルジョーで泣いてたら
アマツマガツチなんて無理だね
あいつ強すぎるよ

・・・・・・がんばる(´Д⊂グスン
door(初回プレス分「8枚の扉」仕様)door(初回プレス分「8枚の扉」仕様)
(2011/02/16)
androp

商品詳細を見る

買ってきて、早速聞いてます
CMで流れていたのは1曲目の「Mirror Dance」という曲でした
予約したので、初回限定版を買えたのですが
2300円とは思えないブックレット使用でびっくりしています
凄く「door」な感じが出てる
てか、いい曲!
チケット先行予約に関するチラシも入っていたのだけど
北海道にはこないみたいで、とてもしょんぼり
あと、タワレコで買ったんだけど、缶バッチもらった、イエーイ


androp / door
このCMがかっこよすぎるので、今日CD予約してきた
明日発売されるから買ってくるよ
moblog_5ebf78b4.jpg

North Continent
昨日だけど行ってきた
そして食べた
美味すぎ(*´Д`)
いけだ牛のトマトソース煮込みだよ
確か1600円くらい
次は黒豚をチーズで食べたい!!
moblog_93e13920.jpg
なんとなく作ってみた
バギィなので防御力は弱い
最大まで強化しても374
ただ、意外と可愛い
美容室で美味しいハンバーグ屋さんを聞いた
ここ⇒ http://www.north-continent.co.jp/
ハンバーグのお肉から選べるというのだ!
ランチもあるみたい
いつか行く!
ガンランス、むず!!
マ王にはガンランスがいいと言うので試しに使ってみた
というのも、双剣も弓も愛称が悪いからなのだけど

そして挑んだ村クエ★2のアオアシラwww
いやー、転がりがバックステップになるのが難い
弓もバックステップはあるけど、全力で使わないので慣れない
弾を自動でリロードするときと、しないときの違いもわからん
砲撃の距離感もさっぱり
どこまで近づいていると当たり判定なんだろう?

私がもちゃもちゃしている間にオトモアイルーにとどめさされたし
ガンランス使いになるには程遠いな
ALMAALMA
(2010/12/01)
ACIDMAN

商品詳細を見る


NicheシンドロームNicheシンドローム
(2010/06/09)
ONE OK ROCK

商品詳細を見る


昨日この2枚を借りてきました
どっちも最高イイです
ヘビロテ入りますよー
AICDMAN は4月にLIVEも行くのでね、聞き込むよー

THE BAWDIES のCDも借りてきたかったんだけど、レンタル中でなかった
まつおばしょんぼり
節分ですね
恵方巻ですね
デパ地下にはロールケーキがいっぱい売ってました
巻かさっていればなんでもいいようです
しかし、ロールケーキ美味しそうだったなぁ
食べたいなぁ、食べたいなぁ
買えば良かったかなぁ


やっぱり好きだな
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 OKINTOS all rights reserved.
更新の少ない写真日記

最近更新したもの
ありがたきコメントたち
テキトウに分類した
@games

meromero park

プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Link
検索するところ

アーカイブってどういう意味?

