2009.6に4年分の記事が全部消えて再スタートしました、切ない
近況
⇒ 続きを読む
近況
⇒ 続きを読む
遠距離タマゴ発射台がなくなってる!
6/16で終わったようだね
てか、ほとんどが今月中に公開停止なのね

(´・ω・`)ショボーン
通勤中に社員証を忘れたことに気づき
家まで取りに戻って
これじゃー遅刻だぜ!
ってなって
チャリでかっ飛ばして
途中からバスに乗って
無事に遅刻せずにすんだ
今日はそんなスタートで始まる1日だったわけです

疲れたよ!!!!
9/23にあるandropのライブのチケット当たったー!
やったぜ!
てか、当選メールの数時間後に
新たな先行予約のメールがきたんだけどwww

私が当たったのがオフィシャルの先行(e+)で
今日きたメールがe+の先行みたい

どっちもe+なんだけどね

1st full album relight
2011.09.21 release

こっちも楽しみすぎるー!
ライブまでの2日でどれだけ聴き込めるかにかかっている
The BAWDIESのライブ行って来ました
「LIVE THE LIFE I LOVE」TOUR2011です
曲はもちろん好きなんだけど、MC面白いな、やっぱり
あっという間に終わってしまったよ

しかし、あれだね
スーツでライブっていいね
萌え! 萌え!
みんな、こう、シュッとしてていい!
非常に、イイ!

ちなみに、うちの母はロイが好きです
誰が1番好き?と聞いたところ
食い気味で「ロイ!」と言われたよ
そもそも今日のライブも「いいなぁ~」と言っていたからね
うーん、私の影響でかなりロックが好きな母であります

あ、記事のタイトル「お尻を拝借」は
今日のライブMCから抜粋させてもらいましたよー
劇場版 戦国BASARA見てきました
http://www.basara-movie2011.com/main.html

正直思っていたよりも面白かった
徳川家康(青年)ってなんやねーん!
と、小馬鹿にしてたけど、正直かっこ良かった
石田三成は逆に面倒なヤツだなぁ、という印象
なんかうるさかったwww
相変わらずの超展開ではあったけど、面白かったね、うん
花物語 (講談社BOX)花物語 (講談社BOX)
(2011/03/30)
西尾 維新

商品詳細を見る

《内容》
“薬になれなきゃ毒になれ。でなきゃあんたはただの水だ”阿良々木暦(あららぎこよみ)の卒業後、高校三年生に進級した神原駿河(かんばるするが)。直江津高校にひとり残された彼女の耳に届いたのは、“願いを必ず叶えてくれる『悪魔様』”の噂だった…。“物語”は、少しずつ深みへと堕ちていく―。

《感想》
神原の印象って薄いんだけど
そっか、けっこう大変だったんだな
と、いうことが分かった小説だった

阿良々木くんはどんどん出番が減っていくなぁ
戦場ヶ原なんて名前しか出てこないよ
ヒロインじゃないのかー?!
うん、出し惜しみだよね
ミステリーでも良くあるやつだよね
人気の探偵役は最後にちょろっと出て終わるやつね
まぁ、しかたないよね
そんな毎回巻き込まれてなんかられないよね
しゃーない

しかし、やっぱり
阿良々木くんは他者視点だとかっこいいのね
日記書こうかな
と、思って管理者ページへログインしたけど
特に書くことなかった

ので、潔く終わる
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 OKINTOS all rights reserved.
更新の少ない写真日記

最近更新したもの
ありがたきコメントたち
テキトウに分類した
@games

meromero park

プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Link
検索するところ

アーカイブってどういう意味?

