2009.6に4年分の記事が全部消えて再スタートしました、切ない
26日
大江戸鍋祭が11時からで
グッズ販売が9時30分からということなので
前日クリアファイルを逃したので
めっちゃ早くにいって並びました
そのかいあってクリアファイルを買うことに成功!
やったぜ!

今回は2階席でした
上から見ると、前日気づけなかったことがいろいろ見えて
また違った楽しみ方ができました

あと、日替わりネタ面白かったw
エチュードもねw

ウキウキした気持ちで舞台見終わって携帯見たら
母からメールがきていて
千歳空港封鎖中、とのことで・・・・・・
そのときの東京は晴天だったので
まさか北海道がそんなに荒れているなんて思いもしなかった

まー、なんだかんだあって無事に帰ってくることはできたんだけどね
自分の乗る便が欠航しなくて本当に良かった
でも、運行に遅れは出ていたから
最終のJRにも間に合わない状況だったんだけど
JRが空気読んで臨時便だしてくれた
ほんと良かった(泣)
飛行機内で前の席に座っていた男性は
その知らせを聞いた瞬間「よっしゃー!」って
握りこぶししながら喜んでいたからね

駅からはタクシーで帰ってきたんだけど
家に着いたのは何時だったかな?
午前1時少し前くらいだったかな?
そのあと、荷物をといて、お風呂に入って
なんだかんだして寝たのは午前3時くらいだった気がする
次の日は仕事で、天気も悪いから早めにでないといけないと思って
結局3時間も寝ないで仕事に行ったんだったかな?

27日
そしたらなんか忙しくて残業でね

28日
この日は仕事納めだったんだけど
休みないまま忘年会でね
それはすごい楽しかったんだけど
めっちゃ笑いまくって表情筋が痛いくらいだったんだけど
1次会の時点ですでに喉の様子がおかしくなっていて
実は割りと早い段階で食べ物を一切食べていなかったりする
水分は飲みこむことができたので
そこからは水分オンリーで2次会まで行ったのであった
最終前には帰ってこれたので、あーだこーだして薬飲んで爆睡!

29日
翌朝、喉の調子はよくなっていたけど、熱が少し出ていたので
掃除とか全然しないで1日中ボーっとしてた
この日は何をしていたっけ?
あ、そうだ
職場の人に借りた漫画読んでた
3月のライオンをずっと読んでたな
ニャー様が可愛くて、可愛くて
猫の可愛いさは異常ですな!

30日
昨日、昨日か、何してたかな?
そうだ、母とスーパーに買出しに行って来た
なんか大量に荷物持たされた
私が風邪ひいていても、いなくてももはや関係ないんだな、うん
そんで、蛍光灯を取り替えた
母は背が低いので、全部私が変えたんだけど
私は首と肩が弱いので、めっちゃ辛かった
首もげるかと思ったわ

31日
そして、今日
まじで何もしてない
オレンジシフォンケーキを作ったくらいだろうか?
あと、卵焼き(大根おろしにダシつき)
タマゴの賞味期限が今日までなのが9個もあったんだよー
あとは、ほとんどの時間をテレビを見てすごしていた気がする
まー、休みなんてこんなもんだよね
年末なんだという意識なんか全くなく
昨日が今日になったように
今日が明日になるだけなんだよね

さて、東京行きをある程度まとめたところで終わりにしよう
写真だって撮ってきているのに1枚もUPしないで終わる
25日
大江戸鍋祭が16時からで
グッズ販売が15時からということなので
それまでは江戸東京博物館へ行ってきました
これが、思っていた以上に大きな博物館で
全部見るには半日はかかる感じの広さでした
写真撮影できる場所もたくさんあってなかなか良かった
催しをやっていて、なんとかっていうマジシャンが
マジックをやっていたのですが、ものすごくシュールでした
痛々しいくらいに見ていられなかったです

江戸東京博物館で昼食をとり、明治座へ
グッズを無事に買えたわけですが
クリアファイルがすでに完売という恐ろしい結果に!
午前の部だけで、その日の分を全部売ってしまうとは
るひまは恐ろしいところじゃー
26日は午前の部なので、そのときに絶対買う!
と、心に決めたわけです

入場して、自分たちの席を確認してみると
前から9列目の通路側
花道から少しだけ離れたところでした
なかなかのいい席で、表情もよく見える場所でした

幕が開いた瞬間に笑わせてもらったわけですが
舞台の内容についてはあまり触れないでおこうと思います
1年後にきっとDVDが出るはずなので!
と、いうのも25日にはカメラが入っていました
販売されたDVDに私が映りこんでいたらどうしよう!
間違いなくニヤニヤした表情をしているに間違いない

この日は帰りにル・ブランというお店でケーキを買って
ホテルでケーキを食べました
美味しかったー
おまけで買ったオレンジにチョコついてるやつまた食べたい
12月24~26日にかけて東京に行ってきました
何をしにって、遊びにww

24日舞台:恋する私のベーカリー
25日舞台:大江戸鍋祭
26日舞台:大江戸鍋祭

メインがこの3つの舞台で
その時間の合間に東京観光をしてきました

24日
まず羽田空港で忠臣蔵展を見てきました
大江戸鍋祭に備えて、かなり忠臣蔵については詳しくなったと思う
それまで、吉良上野介ってだれ?
浅野内匠頭?なにそれ?だったんだけどねーw

忠臣蔵展を見たあとはホテルに寄り鶯谷へ
何をしに鶯谷へ行ったかと言うと
豆腐の老舗笹乃雪でご飯を食べるためです
赤穂浪士、正岡子規にも供された
当時の製法そのままの伝統の豆腐料理が食べられる
と、いうわけで食べてきたわけです

いやー、美味しかった
本当に美味しかった
2600円のご膳をいただいたのですが
本当に全部美味しかった
全部豆腐料理なんだけど、本当に美味しかった
しつこいくらい言うけど、本当に美味しかったのです
東京にきたときはまた食べたい
私は特に揚げ豆腐がたまらなく好きです

そのあとは池袋へ
乙女ロードを目指し、アニメイト本店へ
ガチャガチャを少しだけやって、人ごみに疲れてホテルへ帰還
池袋っていつもあんなにすごい人ごみなんだろうか?
それともクリスマスイブだからなの?
たぶん、もう池袋には行かないだろうなー(汗)

身だしなみを整えていざ恋パン!
劇場につくまでに、ボーっと立っている青年を
あちらこちらで数人見た
あれは待ち合わせなの? なんなの?
それとも新宿だとあれが普通なの?!

人気がどんどん少なくなっていくなか、なんとか劇場へ着いた
小さめなのかな?後ろのほうの席だったけどものすごく近かった
舞台というのを初めて見たわけだけど
東京では毎日のようにやってるわけでしょ?
東京に住んでたら破産間違いないわー

拡樹くんは、ちょこちょこ噛んでいたけど
可愛いからOK!w
クリスマスイブに拡樹くんを生で見れるというだけでそれがプレゼントだわ
舞台後のアフタートークではサイン入りポスター外れてしまったが
まー、しょうがない
大石内蔵助のお守りもきかなかったよ

ホテルに戻ってきて、死んだように寝て終わった24日でした
明日から東京に行きますよ
遊びに行くんだよ
うへへへへ、楽しみだぜー

ただ、北海道は大荒れの天気だから
飛行機飛ぶときは晴れてほしい、まじで!
今の予報だと、たぶん大丈夫だとは思うんだけどね

さて、明日は5時起きですよ
早く寝ないとね!

最近は、めまい?
というか、ふらつき?
も、ちょろちょろ出てきてるしね!
こないだ車道に飛び出すとこだったしね
ふへへへ
今日はヒロさんのBirthdayです!!

これでみんな32歳かー
早いなぁー

公転周期が28歳でそれからすでに4年も経っているとは思えないな
だって来年は私が記念すべき公転周期のときだしねー
実感湧かないわ

まー、しかし
ヒロさんおめでとう!
気づいたら広告でてるじゃーん!
ってことで日記を更新します、広告うざー!

じゃー、前回の日記から今日までの出来事

BUMPの先行チケットが外れる
新潟の先行にも申し込んでみる
当たり前のように外れる
戦国鍋のはとバスツアーに当たる
BUMPの一般発売も撃沈
しかーし、心優しいかたがチケットを譲ってくださりいけることに!
心置きなくはとバスツアーに行く

11/25 東京に出発
初めて秋葉原に行く
秋葉原は怖いところだと知る
あと、面白いバーに行って来ました
なんかちょっと世界が変わるかもしれないww

11/26 はとバスツアー本番
忠臣蔵ゆかりの地をキャストのみなさんと回ってきました
ツアー参加キャストはこちらの面々
 ⇒三上真史 矢崎広 村井良大 小林且弥 兼崎健太郎 石井智也
泉岳寺・皇居・旧吉良邸どこも楽しかった!
何より6人がかっこよすぎて
かわいくて、いやーもうほんと夢のような時間だった
最後の挨拶のとき良大くんと見詰め合ったと私は思っている!
信じている!

12/15 GOOD GLIDER TOUR in zepp sapporo
グッズ販売が15時からなのに
12時に行ったらすでに並んでいて
3時間並んでグッズを購入
その日はすごい寒くて、ふぶいたりしてて
ほんと風邪引かなかった自分すごいと思う!

19時すぎにライブがスタート
登場曲がザフーのクイックワンではなくて衝撃
もうクイックワンは聞けないのね
新しい登場曲もすごく綺麗な曲でいいんだけどね
あれはきっと藤くん作曲だと思う
あんな綺麗なメロディー藤くんに間違いない
あっという間のライブが終わる
2時間半くらいやっていたと思うけど
体感的には3分くらいで終わったような感覚
藤くんのテンションが異様に高かったように感じた
あと、前の日の12/14にファクトリーで買い物していたらしい
ち、ちくしょう!
仕事だから全然いけなかったよ!
んぎー!

そして12/24~26は再び東京へ
戦国鍋TVの舞台
「大江戸鍋祭~あんまりはしゃぎ過ぎると討たれちゃうよ~」
を、観覧しに行きます
あと、拡樹くんが出ている舞台
「恋する私のベーカリー」
も、見てきます

大忙しだぜー!
何より、可愛い服を買わなければいけない!
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 OKINTOS all rights reserved.
更新の少ない写真日記

最近更新したもの
ありがたきコメントたち
テキトウに分類した
@games

meromero park

プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Link
検索するところ

アーカイブってどういう意味?

