2009.6に4年分の記事が全部消えて再スタートしました、切ない
アットゲームズ

ポーズをゲットできて嬉しかったので撮ってみた
なかなかいい感じじゃないだろうか
13日の金曜日に
左上の親しらずを抜いてきました

麻酔が効くまでは、そこそこ待たされましたが
いざ抜きますよ!
ってなったら、意外とアッサリでした

抜くことよりも、切ったところの縫合の方が時間かかっていたしね
しかし、あの頭に響く「ミシミシ」「メリメリ」という音は恐怖だね
大丈夫なのか?と不安になるわwww

そして麻酔が切れたら、痛いんだろうな
と、思っていたけれど
これまた全然痛くなくて拍子抜け
痛み止めいらないくらい平気です

切開して、縫合までしているのに不思議
顔も全然腫れなかったし、先生が上手だったのだろうか?
まぁ、痛くないのは良いことだ!

来週は抜糸ですよー
412という数字の並びにときめきを感じます
藤くん誕生日おめでとう!!
GOLDツアーがとっても楽しみ♪
来週、13日の金曜日に親しらずを抜くことになりました
前に1度抜いたことがあるのだけれど
今回は前のようにすんなりとはいかないようです

絵に描いてみた

2012040701.jpg
絵に描くのもすごく難しい
レントゲン写真を見せてもらいましたが
この絵よりも親しらずはもっと斜めに生えていて
奥歯の神経にぐっさり気味でした






2012040702.jpg
そのまま抜くと奥歯の神経に当たってしまうので
親知らずを切断するそうです






2012040703.jpg
2012040704.jpg
そいで、奥歯の神経を傷つけないように
2回に分けて抜き取る、という感じ?

先生の説明がすっごい短くて一瞬にして終わってしまったけど
これさ、多分そうとう痛いよね
次の日も普通に仕事だし、休めないし
顔腫れないといいな、と思っている
腫れたらマスクするしかないけど
痛みが長引かないことを祈るばかり

そして、来週抜くのは左上の親しらずなんだけど
もっと酷いのが右上の親しらずなのです
先生も「右上よりはマシだからー」と、軽い様子でした
右上もどうにかするつもりなのだろうか・・・・・・
右上は素人目で見てもヤバそうだったのだが
ただただ恐怖!(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
セットリストをこっそりあげておく


SE.8 to 1 completed

01.今、透明か
02.造花が笑う
03.CARVE WITH THE SENSE
04.アイソトープ
05.Returning
06.FREE STAR
07.イコール
08.ファンタジア
09.Dawn Chorus(inst.)
10.water room(inst.)
11.Slow View(inst.)
12.水写
13.to live
14.Ride the wave
15.赤橙
16.リピート
17.2145年
18.ALMA
19.ある証明
20.飛光
21.Your Song

EN
22.彩-SAI-(前編)
23.cps
24.廻る、巡る、その核へ
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 OKINTOS all rights reserved.
更新の少ない写真日記

最近更新したもの
ありがたきコメントたち
テキトウに分類した
@games

meromero park

プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Link
検索するところ

アーカイブってどういう意味?

