2009.6に4年分の記事が全部消えて再スタートしました、切ない
久しぶりにDIARY的なものを書いてみる

仕事終わりに買い物をしてきました
6月に母の実家へプチ旅行をしに行くので
母と一緒に服を買いに行ってきたのです

座り仕事をしていると、立っているのが凄く疲れる
座っているのも辛いけど、立っているのも疲れるよね
最後の方は、なんか、どうでも良くなってしまった
まぁ、毎度のことなんだけどね

それでも私にしてみればたくさん買ったと思う

   黒のカットソー
   緑のトップス
   白のキャミ
   ボーイフレンドジーンズ

年始の初売りのときでさえ、こんなに買わない
途中で疲れちゃうからwww

次は靴が欲しいですね、うん
スニーカーとミュールが欲しい
気に入ったのが見つかればいいんだけどねぇ
これが、なかなか見つからないんだ(´・ω・`)
BUMP OF CHICKEN 2012 TOUR
5/12(土) GOLD GLIDER TOUR 行ってきた!!!!
セトリ!!!!

01.三ツ星カルテット
02.宇宙飛行士への手紙
03.HAPPY
04.ゼロ
05.Stage of the ground
06.友達の唄
07.Smile
08.グッドラック
09.ハルジオン
10.車輪の唄
11.sailing day
12.星の鳥
13.メーデー
14.イノセント
15.supernova
16.beautiful glider
17.カルマ
18.天体観測
――――――――――――――
19.アルエ
20.ダイヤモンド
21.真っ赤な空を見ただろうか

いやー、なんといっても
「Stage of the ground」が嬉しすぎた
あの前奏きいたら、誰でも盛り上がっちゃうでしょ!
高校生のとき、携帯の壁紙が
Stage of the ground のPVを写メしたやつだったなぁ

そして、「Smile」で号泣
あぁ、あぁ、あぁ、あぁ、あぁ、あぁ
ほんと、すばら!
演奏もすばら!

なんかもう、あんま覚えてないけど
7月の国立も行くので、楽しみだ!
⇒ 続きを読む
神様のカルテ (小学館文庫)神様のカルテ (小学館文庫)
(2011/06/07)
夏川 草介

商品詳細を見る

《感想》
借りたので読んでみた
なんか、いろいろ話題になっている割に普通だった
いいお話!っていう典型みたいな感じ?
神様のカルテ2も出ているとのことだけど
うーん、どうだろうね
機会があったら読んでみるかなぁー、程度かもしれない
ガンダムUC ep1~4 まで見たー
ep5は5/19日に劇場公開とのことで
まぁ、続きは気になりますが劇場には行かないね、うん

今頃どうして見たかって言ったら
ジェイコムで一挙放送があったのと
主人公のCVが内山昂輝くんだったからに他ならない
声が好きすぎるー><

私の好きな声ランキング
1位 藤原基央(BUMP OF CHICKEN)
2位 内山昂輝
3位 櫻井孝宏
4位 尾崎雄貴(Galileo Galilei)

いや、ランキング付けしてみたけど
藤くんが1位だということ意外はその場のノリで順不同だわww
魔法少女まどか☆マギカ(全12話)見たー
GW中にジェイコムで一挙放送があったので録画してあったのである
仕事から帰ってきてから全話見たんだよ
自分すげー、とか思う

すごい人気だというのは知っていたし
マミるって言葉も知っていたんだけど
思っていたよりも内容がダークでびっくりした
タイトルロゴのような可愛い感じでは全くないんだね

いや、うん、面白かったんだけどさ
これってどうやって劇場版にするの??
よくわからん
でも気になりはする!みたいなね
アットゲームズ
少しだけ変えた

水玉ネクタイ レッド⇒ふんわりカラーストール イエロー
スマートジレ風ベスト⇒カマーベスト
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 OKINTOS all rights reserved.
更新の少ない写真日記

最近更新したもの
ありがたきコメントたち
テキトウに分類した
@games

meromero park

プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Link
検索するところ

アーカイブってどういう意味?

