2009.6に4年分の記事が全部消えて再スタートしました、切ない
明日から東京に行きますよ
遊びに行くんだよ
うへへへへ、楽しみだぜー

ただ、北海道は大荒れの天気だから
飛行機飛ぶときは晴れてほしい、まじで!
今の予報だと、たぶん大丈夫だとは思うんだけどね

さて、明日は5時起きですよ
早く寝ないとね!

最近は、めまい?
というか、ふらつき?
も、ちょろちょろ出てきてるしね!
こないだ車道に飛び出すとこだったしね
ふへへへ
<<1日目 // HOME // HAPPY>>

覚えてる!そのマスター!!
大丈夫。
もっちゃんならアイドルになれる!
うちは陰ながら応援するよ!
ファンレターとか送るんだから!
むしろストーカーするし。先生とv-238
【2006/11/05 Sun】 URL // モコモコ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://okintos.blog42.fc2.com/tb.php/349-891c3ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 OKINTOS all rights reserved.
更新の少ない写真日記

最近更新したもの
ありがたきコメントたち
テキトウに分類した
@games

meromero park

プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Link
検索するところ

アーカイブってどういう意味?

