2009.6に4年分の記事が全部消えて再スタートしました、切ない
12月24~26日にかけて東京に行ってきました
何をしにって、遊びにww

24日舞台:恋する私のベーカリー
25日舞台:大江戸鍋祭
26日舞台:大江戸鍋祭

メインがこの3つの舞台で
その時間の合間に東京観光をしてきました

24日
まず羽田空港で忠臣蔵展を見てきました
大江戸鍋祭に備えて、かなり忠臣蔵については詳しくなったと思う
それまで、吉良上野介ってだれ?
浅野内匠頭?なにそれ?だったんだけどねーw

忠臣蔵展を見たあとはホテルに寄り鶯谷へ
何をしに鶯谷へ行ったかと言うと
豆腐の老舗笹乃雪でご飯を食べるためです
赤穂浪士、正岡子規にも供された
当時の製法そのままの伝統の豆腐料理が食べられる
と、いうわけで食べてきたわけです

いやー、美味しかった
本当に美味しかった
2600円のご膳をいただいたのですが
本当に全部美味しかった
全部豆腐料理なんだけど、本当に美味しかった
しつこいくらい言うけど、本当に美味しかったのです
東京にきたときはまた食べたい
私は特に揚げ豆腐がたまらなく好きです

そのあとは池袋へ
乙女ロードを目指し、アニメイト本店へ
ガチャガチャを少しだけやって、人ごみに疲れてホテルへ帰還
池袋っていつもあんなにすごい人ごみなんだろうか?
それともクリスマスイブだからなの?
たぶん、もう池袋には行かないだろうなー(汗)

身だしなみを整えていざ恋パン!
劇場につくまでに、ボーっと立っている青年を
あちらこちらで数人見た
あれは待ち合わせなの? なんなの?
それとも新宿だとあれが普通なの?!

人気がどんどん少なくなっていくなか、なんとか劇場へ着いた
小さめなのかな?後ろのほうの席だったけどものすごく近かった
舞台というのを初めて見たわけだけど
東京では毎日のようにやってるわけでしょ?
東京に住んでたら破産間違いないわー

拡樹くんは、ちょこちょこ噛んでいたけど
可愛いからOK!w
クリスマスイブに拡樹くんを生で見れるというだけでそれがプレゼントだわ
舞台後のアフタートークではサイン入りポスター外れてしまったが
まー、しょうがない
大石内蔵助のお守りもきかなかったよ

ホテルに戻ってきて、死んだように寝て終わった24日でした
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/02 Mon】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://okintos.blog42.fc2.com/tb.php/350-085e8d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 OKINTOS all rights reserved.
更新の少ない写真日記

最近更新したもの
ありがたきコメントたち
テキトウに分類した
@games

meromero park

プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Link
検索するところ

アーカイブってどういう意味?

