2009.6に4年分の記事が全部消えて再スタートしました、切ない
25日
大江戸鍋祭が16時からで
グッズ販売が15時からということなので
それまでは江戸東京博物館へ行ってきました
これが、思っていた以上に大きな博物館で
全部見るには半日はかかる感じの広さでした
写真撮影できる場所もたくさんあってなかなか良かった
催しをやっていて、なんとかっていうマジシャンが
マジックをやっていたのですが、ものすごくシュールでした
痛々しいくらいに見ていられなかったです

江戸東京博物館で昼食をとり、明治座へ
グッズを無事に買えたわけですが
クリアファイルがすでに完売という恐ろしい結果に!
午前の部だけで、その日の分を全部売ってしまうとは
るひまは恐ろしいところじゃー
26日は午前の部なので、そのときに絶対買う!
と、心に決めたわけです

入場して、自分たちの席を確認してみると
前から9列目の通路側
花道から少しだけ離れたところでした
なかなかのいい席で、表情もよく見える場所でした

幕が開いた瞬間に笑わせてもらったわけですが
舞台の内容についてはあまり触れないでおこうと思います
1年後にきっとDVDが出るはずなので!
と、いうのも25日にはカメラが入っていました
販売されたDVDに私が映りこんでいたらどうしよう!
間違いなくニヤニヤした表情をしているに間違いない

この日は帰りにル・ブランというお店でケーキを買って
ホテルでケーキを食べました
美味しかったー
おまけで買ったオレンジにチョコついてるやつまた食べたい
もっちゃんは計算が得意だよね。
うちにはそんなことはできません!!
何故、87,500 人って数字が出るの?
何故?


【2006/11/06 Mon】 URL // モコモコ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://okintos.blog42.fc2.com/tb.php/351-1667da9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 OKINTOS all rights reserved.
更新の少ない写真日記

最近更新したもの
ありがたきコメントたち
テキトウに分類した
@games

meromero park

プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Link
検索するところ

アーカイブってどういう意味?

