2009.6に4年分の記事が全部消えて再スタートしました、切ない
26日
大江戸鍋祭が11時からで
グッズ販売が9時30分からということなので
前日クリアファイルを逃したので
めっちゃ早くにいって並びました
そのかいあってクリアファイルを買うことに成功!
やったぜ!

今回は2階席でした
上から見ると、前日気づけなかったことがいろいろ見えて
また違った楽しみ方ができました

あと、日替わりネタ面白かったw
エチュードもねw

ウキウキした気持ちで舞台見終わって携帯見たら
母からメールがきていて
千歳空港封鎖中、とのことで・・・・・・
そのときの東京は晴天だったので
まさか北海道がそんなに荒れているなんて思いもしなかった

まー、なんだかんだあって無事に帰ってくることはできたんだけどね
自分の乗る便が欠航しなくて本当に良かった
でも、運行に遅れは出ていたから
最終のJRにも間に合わない状況だったんだけど
JRが空気読んで臨時便だしてくれた
ほんと良かった(泣)
飛行機内で前の席に座っていた男性は
その知らせを聞いた瞬間「よっしゃー!」って
握りこぶししながら喜んでいたからね

駅からはタクシーで帰ってきたんだけど
家に着いたのは何時だったかな?
午前1時少し前くらいだったかな?
そのあと、荷物をといて、お風呂に入って
なんだかんだして寝たのは午前3時くらいだった気がする
次の日は仕事で、天気も悪いから早めにでないといけないと思って
結局3時間も寝ないで仕事に行ったんだったかな?

27日
そしたらなんか忙しくて残業でね

28日
この日は仕事納めだったんだけど
休みないまま忘年会でね
それはすごい楽しかったんだけど
めっちゃ笑いまくって表情筋が痛いくらいだったんだけど
1次会の時点ですでに喉の様子がおかしくなっていて
実は割りと早い段階で食べ物を一切食べていなかったりする
水分は飲みこむことができたので
そこからは水分オンリーで2次会まで行ったのであった
最終前には帰ってこれたので、あーだこーだして薬飲んで爆睡!

29日
翌朝、喉の調子はよくなっていたけど、熱が少し出ていたので
掃除とか全然しないで1日中ボーっとしてた
この日は何をしていたっけ?
あ、そうだ
職場の人に借りた漫画読んでた
3月のライオンをずっと読んでたな
ニャー様が可愛くて、可愛くて
猫の可愛いさは異常ですな!

30日
昨日、昨日か、何してたかな?
そうだ、母とスーパーに買出しに行って来た
なんか大量に荷物持たされた
私が風邪ひいていても、いなくてももはや関係ないんだな、うん
そんで、蛍光灯を取り替えた
母は背が低いので、全部私が変えたんだけど
私は首と肩が弱いので、めっちゃ辛かった
首もげるかと思ったわ

31日
そして、今日
まじで何もしてない
オレンジシフォンケーキを作ったくらいだろうか?
あと、卵焼き(大根おろしにダシつき)
タマゴの賞味期限が今日までなのが9個もあったんだよー
あとは、ほとんどの時間をテレビを見てすごしていた気がする
まー、休みなんてこんなもんだよね
年末なんだという意識なんか全くなく
昨日が今日になったように
今日が明日になるだけなんだよね

さて、東京行きをある程度まとめたところで終わりにしよう
写真だって撮ってきているのに1枚もUPしないで終わる
テイルズまたもやリメイクでるね。
たしかディスティニー。
お目目キラキラ。
裏切り者。
う~ん素敵なゲーム
【2006/11/07 Tue】 URL // ドグラ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://okintos.blog42.fc2.com/tb.php/352-943a3c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 OKINTOS all rights reserved.
更新の少ない写真日記

最近更新したもの
ありがたきコメントたち
テキトウに分類した
@games

meromero park

プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Link
検索するところ

アーカイブってどういう意味?

