2009.6に4年分の記事が全部消えて再スタートしました、切ない
男子高校生の日常が面白い!
漫画読んでいたので、面白いのは知っているけれど
アニメにするとテンポもよく、凄くイイ!
私はやっぱりギャグが好きなのかな

日常もそうだし
ギャグマンガ日和もそうだし
HIGH SCORE
B.B.JOKERかぁ
あ、ヤンデレ彼女もあった
そろそろ聖☆おにいさんも買うべきか?ww
王道のうすた京介はすごいよ!!マサルさんしか持ってないんだけど
ジャガーさんも完結した今、そろえるべきか・・・

いやー、笑いはいいよね
心が明るくなるよ、うん

あ、魔方陣グルグルも持ってたな
おっと、これは!
・・・オフィシャルHPにすごく時代を感じるわー
∑(゚□゚;!!
いなくならないでくれー!!!
・゚・(ノД`;)・゚・
【2006/11/16 Thu】 URL // nonmi #- [ 編集 ]
嫌っ!!アタイまだもっちゃんにプラグスーツ着てもらってない!!
だからいなくならないで!!
ついでに夢子ちゃんも着て!!
むしろアスカを着て!!
【2006/11/17 Fri】 URL // ドグラ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://okintos.blog42.fc2.com/tb.php/364-1d4c68c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 OKINTOS all rights reserved.
更新の少ない写真日記

最近更新したもの
ありがたきコメントたち
テキトウに分類した
@games

meromero park

プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Link
検索するところ

アーカイブってどういう意味?

