2009.6に4年分の記事が全部消えて再スタートしました、切ない
恋物語 (講談社BOX)恋物語 (講談社BOX)
(2011/12/21)
西尾 維新

商品詳細を見る

《内容》
“片思いをずっと続けられたら―それは両想いよりも幸せだと思わない?”阿良々木暦を守るため、神様と命の取引をした少女・戦場ケ原ひたぎ。約束の“命日”が迫る冬休み彼女が選んだのは、真っ黒で、最悪の手段だった…。「物語」はその重圧に軋み、捩れ、悲鳴を上げる―。

《感想》
恋物語、ひたぎエンド
一応の最終巻ってことになっていますが
あ、続くんですねー、みたいな?
終わってしまうのは寂しいから嬉しいけどさ

戯言シリーズも書いて欲しいなぁ、とか、ね
零崎シリーズが漫画になるって書いてあったから
そっちを買うかもしれないな、うん
ビバ☆零崎!
あ、やっていただけたのですね。
記事の配信を楽しみにしておりました。
お約束どおり覗きに伺いましたよ。

それにしてもあちこちで大人気のようですね。
この記事を見てもっちゃんさんが
急に気になってしまいました(笑)。

三角食べがプロポーションの秘訣ですか。
私も実践してみますかねぇ(苦笑)。

【2006/11/22 Wed】 URL // ぬけうさぎ #a57RotiY [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://okintos.blog42.fc2.com/tb.php/366-0b62809a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 OKINTOS all rights reserved.
更新の少ない写真日記

最近更新したもの
ありがたきコメントたち
テキトウに分類した
@games

meromero park

プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Link
検索するところ

アーカイブってどういう意味?

