2009.6に4年分の記事が全部消えて再スタートしました、切ない
来週、13日の金曜日に親しらずを抜くことになりました
前に1度抜いたことがあるのだけれど
今回は前のようにすんなりとはいかないようです

絵に描いてみた

2012040701.jpg
絵に描くのもすごく難しい
レントゲン写真を見せてもらいましたが
この絵よりも親しらずはもっと斜めに生えていて
奥歯の神経にぐっさり気味でした






2012040702.jpg
そのまま抜くと奥歯の神経に当たってしまうので
親知らずを切断するそうです






2012040703.jpg
2012040704.jpg
そいで、奥歯の神経を傷つけないように
2回に分けて抜き取る、という感じ?

先生の説明がすっごい短くて一瞬にして終わってしまったけど
これさ、多分そうとう痛いよね
次の日も普通に仕事だし、休めないし
顔腫れないといいな、と思っている
腫れたらマスクするしかないけど
痛みが長引かないことを祈るばかり

そして、来週抜くのは左上の親しらずなんだけど
もっと酷いのが右上の親しらずなのです
先生も「右上よりはマシだからー」と、軽い様子でした
右上もどうにかするつもりなのだろうか・・・・・・
右上は素人目で見てもヤバそうだったのだが
ただただ恐怖!(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
文体がすごく綺麗で読んでておもしろかったよ。
文の間とかの取り方が素人臭くなくて読んでて安心できるわ~
やっぱり小説書いたほうがいいよ!!
ちょっとした話のはずなのに先が読めなくてドキドキしたど
最初なんのことだろうと思ったけどもっちゃんの話だったか~
しかし謎の隣の人がようやく解ったね。
謎の砂は彼によるものなんだろうかね。
やっぱりもっちゃんは小説書くしかねぇわ!!
【2006/11/30 Thu】 URL // ドグラ #- [ 編集 ]
あの、小説かと思って読んでたんだけど、これ実話なの?
すごいことするね。ほんとにすごいわ。
あたし今の家も実家も、隣の人の顔見たことない。
つーか、今の家、隣の人引越ししたっぽい(笑)
もっちゃん優しいね。
しかしその男の子の親も、20時半過ぎまで小学生の子供が
家に帰ってなくても心配じゃなかったんだろうか。
普段から家にいないから別に気にもならないとか…?
意味の通じない手紙だけを残されたら、余計不安にならないか?
などなど、要らんことばっかり考えちまったよ。
当たり前のことだけど、最後の『お邪魔しました』がかわいいね。
上の方も仰ってますが、ぜひ小説書いてください。
【2006/12/01 Fri】 URL // 依那 #L9s05DP. [ 編集 ]
所の家(爆笑)
そういえば、子供嫌いじゃなかったっけ?
でも、世話上手じゃ~ん!
まぁ、それは前から思ってたけど~。
ポテチ食べなかったのは偉いなぁ~。
うちなら食べる!!!

もっちゃんは小説家になるべきだ!!
【2006/12/01 Fri】 URL // モコモコ #- [ 編集 ]
すんげーよwww
すげー、非日常的だねw
且、微笑ましいストーリーですな。
短編諸説、素晴らしかったです。
そして貴方は優しいです。
アタシなら・・・・どうするのかな。
貴方、
絶対小説家になった方がいいよ!!??
【2006/12/01 Fri】 URL // 木村 #- [ 編集 ]
はじめまして。

色々と感動しました。
素晴らしい文才をお持ちですね。
たまに、小説などを書いているサイトを見ますが、ずっと面白く読ませてもらいました。

私なんかは、難しい言葉で難しい事を表現するより、単純な言葉で難しい事を表現する方が、大変な事だと思います。
大して頭の良くない私が言うのも変ですが・・・。

小説風の書き方。

楽しみにしていますね。




【2006/12/03 Sun】 URL // 韓信 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://okintos.blog42.fc2.com/tb.php/379-e6788073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 OKINTOS all rights reserved.
更新の少ない写真日記

最近更新したもの
ありがたきコメントたち
テキトウに分類した
@games

meromero park

プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Link
検索するところ

アーカイブってどういう意味?

