2009.6に4年分の記事が全部消えて再スタートしました、切ない
ブラッド・スクーパ - The Blood Scooperブラッド・スクーパ - The Blood Scooper
(2012/04/24)
森 博嗣

商品詳細を見る

《内容》
立ち寄った村で用心棒を乞われるゼン。気乗りせず、一度は断る彼だったが……。若き侍はなにゆえに剣を抜くのか? シリーズ2作目。

《感想》
ゼンかっこよすぎ!
そりゃノギだってハヤだって惚れますわ
特に戦っているときね
刀の一振り一振りにドキドキする
生、死、信仰、神、このへんの話をしているときもいろいろ興味深かった

浮遊工作室の最後の挨拶(2008/12/31)で
☆小説の長編に関しては、今後は以下の作品を発表する予定です
 1)「トーマの心臓」萩尾望都先生の名作のノベライズ
 2)シリーズ外で、かつて短編で書いた作品の長編化
 3)Gシリーズ、第8、9、10、11、12話。このシリーズは全12作。
 4)Xシリーズ、第4、5、6話。このシリーズは全6作。
 5)新シリーズの3部作。「スカイ・クロラ」とは無関係。
 6)シリーズ外1作。
 7)百年シリーズ第3話。シリーズは3部作なので、この作品が最後になる。

と、あるうちの5がこのシリーズのことだと思うので
次で終わりのはず
まだまだ読んでいたいな
次で終わってしまうのは残念だ

ところで、6にあたるものはなんだろうか?
相田家のグッドバイ(幻冬舎)かな?
この1~7には新書は含まれていないようだから
実際はもっと出版されるんだろうな
単純に嬉しい
うわー。
大丈夫かぁ?
明日の1日は長いだろうけど、
最後だし。
ガンバレ~!!
【2006/12/10 Sun】 URL // モコモコ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://okintos.blog42.fc2.com/tb.php/391-62475fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 OKINTOS all rights reserved.
更新の少ない写真日記

最近更新したもの
ありがたきコメントたち
テキトウに分類した
@games

meromero park

プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Link
検索するところ

アーカイブってどういう意味?

