2009.6に4年分の記事が全部消えて再スタートしました、切ない
GOLD GLIDER TOUR
7/4 国立代々木競技場第一体育館

この半年くらいの間にBUMPのライブを3回も見れた
すっごい嬉しい
しかし、さっき帰ってきたばかりなので
詳しいことは後日かけたらいいな、とか

ちょっとちょっと、久しぶりに来てみたら大丈夫デスカ?
吐くものないとつらいよね。
あたし妊娠中に吐き気を押して仕事してたら、案の定吐きたくなって、
トイレに行ったのよ。
でも、うちの店って従業員用トイレって和式だったの。
もう床にビニール敷いて座って吐いたよ。
あれから何度か具合悪くなってるけど、あの時の体験が一番つらかったから、
家で具合悪くなる分にはまだマシだと思えるようになったよ。
とはいえ、つらい事には変わりないんだけどね。
薬飲めないのはきついねぇ。
寝るか、横になって気が紛れることしてたら楽になるよ。
仕事休めたら一番いいのにね。
でも無理しないでよ、年の瀬に入院とか笑えないからね。
お大事にー。
【2006/12/10 Sun】 URL // 依那 #L9s05DP. [ 編集 ]
ノロウイルスではありませんか?

通常、食中毒の症状が出る菌数が大体の他の食中毒が100万個程度、からなのに対して、100個くらいで食中毒の症状に至る。と、いわれています。

潜伏期間は、人によって若干差はありますが、24~48時間程度。
症状は、嘔吐・下痢・腹痛などがあり、風邪に似た症状。
塩素系殺菌剤や消毒アルコールにも対性がある。

「かき」などの二枚貝に多く含まれている。
どうやら、今年は例年に比べて、ノロウイルスの食中毒が多発しているので、注意が必要です。

致死性の病原体ではなく、2、3日で治る。

ちなみに、1、2年前の知識ですので、若干異なる点もあるかも知れません。

この時期、生牡蠣などを食べるには注意が必要ですね。
お大事に。
【2006/12/11 Mon】 URL // 韓信 #- [ 編集 ]
∑(゚□゚;)
びっくりだわ…。大丈夫かい?
今日はだったのでしょう…心配です(ノ_・。)
韓信さん(見知らぬ方なのに名前出してごめんなさい)の
コメント見てると、ノロウイルスっぽいね@@
牡蠣食べたって書いてあったもんね@@
なんにせよ、お大事に(ノ_・。)
【2006/12/11 Mon】 URL // nonmi #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://okintos.blog42.fc2.com/tb.php/393-cc5f18df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 OKINTOS all rights reserved.
更新の少ない写真日記

最近更新したもの
ありがたきコメントたち
テキトウに分類した
@games

meromero park

プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Link
検索するところ

アーカイブってどういう意味?

