2009.6に4年分の記事が全部消えて再スタートしました、切ない
不気味で素朴な囲われた世界/西尾維新


続編と言えば続編
でも登場人物は前作と違うし
舞台も高等学校→中学校に変わっている
囲われた、とは言ったものだねえ
中学生の世界なんてそんなものだったような気もするよ

しかし相変わらずキャラが濃い
嘘しかつかないとか
嘘を見抜けるとか
もう能力だよ!!
病院坂先輩は表情で語りすぎ!
それがわかる弔士くんはエスパーなのか?!

それに比べると前作の様刻くんはシスコンだという意外は
能力的なものはないんだけれど
何故だろうね
様刻くんが1番好きだ

そんなわけで今は3作目の
きみとぼくが壊した世界、を読んでいます
TOPの改装と素敵同盟の参加に賛辞を送りたい。
【2006/12/13 Wed】 URL // ZERO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://okintos.blog42.fc2.com/tb.php/396-5f502e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 OKINTOS all rights reserved.
更新の少ない写真日記

最近更新したもの
ありがたきコメントたち
テキトウに分類した
@games

meromero park

プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Link
検索するところ

アーカイブってどういう意味?

