2009.6に4年分の記事が全部消えて再スタートしました、切ない
ぼくのメジャースプーン/辻村深月


ぼくの持つ力は確かに怖い
悪になれるならとても便利な力だと思うけど
自分にこんな力があったとしても、たぶん使えないなー

加害者、被害者、暴力、価値観、罪、罰、復讐、命、死、因果
なかなか重い内容ではあったけど
主人公が小学生だからかな、そこまで重く感じない

そして秋先生の話が気になる
先生は始めかなりおじさんをイメージしていたんだけど
読むにつれてだんだん若くなって
イケメン補正までかかったよww
仕方ないよね!!
だってたぶんイケメンだよ!
泣きはしなかったな~!
でも、面白いよね!
さすが!さすが!というしかない。

ていうか、ポケデビってなんだコレ?

【2006/12/16 Sat】 URL // モコモコ #- [ 編集 ]
こんばんは。
この人が書くのって面白いって評判ですよね?
私はYAWARAしか読んだ事がありませんが。

違う人もこの本お勧めにしていたので、みんなが忘れた頃に読もうかな。
なんて思っています。

絶対≒2%って面白いですね。

読んでてちょっと「プッ」ってなりましたよ。

これはやっぱり、もっちゃんさんの意図通りにコントロールされた事になるんですかね?
【2006/12/17 Sun】 URL // 韓信 #- [ 編集 ]
ブランドのとこやばいよね。
最後に思い出すのが家族ってベタだけど
そこらへん流石浦沢だと思う。
演出上手いよ。
素直に感情移入できた。
でもあたしも人間死んでるのはどうでもいい。
大して気にならない。
あとさー、エプシロンって
ちょっとヨハンに似てるよねー。見た目が。
モンスター読んだことあるっけ?
実は全巻持ってるから読んでなくて読みたかったら
貸すよー。
【2006/12/17 Sun】 URL // ZERO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://okintos.blog42.fc2.com/tb.php/404-1e7b4cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 OKINTOS all rights reserved.
更新の少ない写真日記

最近更新したもの
ありがたきコメントたち
テキトウに分類した
@games

meromero park

プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Link
検索するところ

アーカイブってどういう意味?

