2009.6に4年分の記事が全部消えて再スタートしました、切ない
ジグβは神ですか (講談社ノベルス)ジグβは神ですか (講談社ノベルス)
(2012/11/07)
森 博嗣

商品詳細を見る


何年ぶりかのGシリーズ
キタ━━━\(T▽T)/━━━!!
待ちに待ちすぎで全部読み返しちゃったしね
まず始めの登場人物でギャアアアア!ってなった
小説でも時間が数年経っていて、お馴染みキャラの肩書が変わっていたので
そりゃー鼻息が荒くなるってもんだよね
まー、犀川先生が出てなかったのは残念なんだけど海月くんが出てたから
もうそれだけでいいや
すでに次のGシリーズが楽しみなんだけど
また何年も待つことになるのかな(´・ω・`)

待ち遠しいよー

管理者にだけ表示を許可する
http://okintos.blog42.fc2.com/tb.php/414-22ee0e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 OKINTOS all rights reserved.
更新の少ない写真日記

最近更新したもの
ありがたきコメントたち
テキトウに分類した
@games

meromero park

プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Link
検索するところ

アーカイブってどういう意味?

