2009.6に4年分の記事が全部消えて再スタートしました、切ない

PKPK
(2012/03/08)
伊坂 幸太郎

商品詳細を見る


以前読んだSOSの猿があまり好みではなく
それ以来、伊坂は読んでいなかったんだけど
その間に何冊か出版されていて
その中からなんとなくPKを選択して読んでみることに。
基本的に伊坂は好きだからね!

そして久しぶりに読んでみたら
やっぱり面白かったわけです。

バラバラだった物語が
最終的につながっていく感じは何度読んでも好きだ。
何パターンでも読みたいね。

伊坂熱が再発しそうだけど3月は忙しい時期だし
読んでいない本はまだ何冊もあるし
ちょっとお預けにしよう
だけど、そうしている間に、きっとまた忘れるんだ
やぁ!!デスペラァード!!
なんの事って?
君のアダ名じゃないかデスペラァード。
しかし君のアダ名は本名より長いね。
いやドグラもなぜかアダ名なのに様付けだけどさ。
デスペラァード・デ・レ・グラビアンは長すぎだろ~
デスノみたいにさらに略す?
デスンとかデスグラとか。

【2006/12/27 Wed】 URL // ドグラさん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://okintos.blog42.fc2.com/tb.php/419-b0019cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 OKINTOS all rights reserved.
更新の少ない写真日記

最近更新したもの
ありがたきコメントたち
テキトウに分類した
@games

meromero park

プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Link
検索するところ

アーカイブってどういう意味?

