2009.6に4年分の記事が全部消えて再スタートしました、切ない
悲痛伝 (講談社ノベルス)悲痛伝 (講談社ノベルス)
(2013/02/27)
西尾 維新

商品詳細を見る


悲鳴伝の続き、悲痛伝をやっと読みました
帯に「魔法少女」とあったために、読むのを躊躇してしまい
長らく放置していたのですが
まぁ、時間もあるしのでやっと重い腰をあげたというか、そんな感じ

読んでみてもやっぱり突然出てきた魔法少女に違和感しかなく
悲鳴伝を読んだときのインパクトは全くなかった
もっと地球と戦ってほしかったというかなんというか

あと、私の勝手な勘違いだったのだけれど
魔法少女についての話は
この「悲痛伝」でまとまっているものだと思っていた
読み終わってみれば、続いちゃってるし
なんだかなー

地球側の話がほとんどなかったし
そもそもが魔法少女の話になってしまっている
正直なところ、魔法少女書くなら「りすか」の最終巻を書いてほしい

今は悲惨伝を読んでいるのだけれど
これが、なかなか進まない!
悲鳴伝は1日で読めたのに
悲惨伝はかれこれ1週間くらいかかっているが
まだ半分ちょっとしか読めていない
悲報伝も買ってあるというのにこの先大丈夫か?

ここまで読んだら最後まで読みたいけれど
時間がかかってしまうかもしれないな

管理者にだけ表示を許可する
http://okintos.blog42.fc2.com/tb.php/430-1a0916d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 OKINTOS all rights reserved.
更新の少ない写真日記

最近更新したもの
ありがたきコメントたち
テキトウに分類した
@games

meromero park

プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Link
検索するところ

アーカイブってどういう意味?

