2009.6に4年分の記事が全部消えて再スタートしました、切ない
昨夜、母に肩を揉んでもらったんですけど
今思えばそれがきっかけだったのかな?
夜中、緊急事態が発生して
そんでさっき病院行ってきたよ
で、仕事休んだよ(゜∀゜)
ちなみに来週も病院だよ\(^o^)/
どぅも
新年よろしく!
またアフレコもどきみんなでやろうね!今度はモコンモコンも一緒に。
なんだか久しぶりに観たけど どえらく変貌したオキントォス!
ヤフーの検索にひっかかるからステキだね!
ドグラ?マグラもみならわなきゃ!
今年もブゥ~ン!
【2006/01/02 Mon】 URL // ドグラ・マグラ #- [ 編集 ]
え、ちょ
どうしたの!∑(゚□゚;)
だだだ、大丈夫かい?(ノ_・。)
【2009/06/30 Tue】 URL // のんこ #- [ 編集 ]
(゜□゜;)え
肩もんでもらっていったいなにが・・・
【2009/07/01 Wed】 URL // モコンモコン #- [ 編集 ]
コメレス
>モコンモコン
詳しいことはメールしたのでそちらを参照してくれい

>のんこ
メールした通りなんだけど、痛いのが辛いねぇ
あと、ゲームとか読書とかもできないのが辛い;;

>ドグラー
うん、なんかfc2のマジックで記事が全部消えたんだよ
なんてこったい\(^O^)/
私の体調がよくなったら遊んでくれ!
いや、まぁ、元気は元気なんだけどねw
お見舞いにきてくれてもいいよ(土産持参希望!え?w)
【2009/07/01 Wed】 URL // もっちゃん #QFO0c8OA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://okintos.blog42.fc2.com/tb.php/6-43f8e785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 OKINTOS all rights reserved.
更新の少ない写真日記

最近更新したもの
ありがたきコメントたち
テキトウに分類した
@games

meromero park

プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Link
検索するところ

アーカイブってどういう意味?

